ようこそ!

2024年10月12日土曜日

たつミナ12 試される2人

event_note10月 12, 2024 forumNo comments



こんにちは。
今日はたつミナのゆるデート編、後半戦です。
(拍手のコメントをありがとうございます!返信いたしますので、しばしお待ちを......!!💓)



よろしければお付き合いください。



前回、美術館で執拗に水が落ちるやつを鑑賞したたつミナ。
思っていた動き方とあまりに違うので、場所を変えようと思います。




移動先はアートセンター!
ここには名刺入れもないので、想定通りの芸術鑑賞を楽しんでいただけそうです。




マイシム眼鏡根暗おじさんが2人もいる。
眼鏡根暗おじさんは1人もしくは0人でいいです。



多分どちらにも話しかけないので、無視します。
先に喉を潤そうね!




美容院から丸ごともらってきたやつ飲んでる人がいる。
飛行機の毛布も持って帰るタイプ?


*****


その後は追加で現れた眼鏡根暗おじさんの存在に怯えながらも......




2人仲良く(縦に)並んでアートを堪能していました。
真剣なミナちゃんもかわいい!




割って入る男。
本当に美術品に興味ないのは分かりました。



夕方。
ワールドの歓楽街にやってきました。




何の変哲もないNewcrestのあそこなんですが、ギャラリーから建築を拝借しまくってワールドで最も楽しい場所になりました。
最初に来たのはカフェ!




......なんですが、鉾田にこんな気まぐれが。
お色気たっぷりのゲームを遊びたい気分らしいです。叶えましょう。




「最初の質問。好きな食べ物は何かな、ミナ。」




「チョコレート!」




100万枚買ってあげたい~~!
なるほど、個人的な質問に答えるゲームなんですね。楽しい!




「次ね。えっえっとね......好きなウフ、ウフフスポットは......?」




「ゴミ箱です。」







「みーちゃん、好きなシムのタイプは。」




「頭が良い人。」








厳しいって。
何ですか、仲違いをさせようというんですか。危機感持っちゃいますね。




しかしさすがは我らがミナちゃん、そう易々と吞まれません。

「ミナ、好きなウフフスポットは?」




「ゴミ箱でーす😎」




かしこすぎる。
さりげなく鉾田に合わせることで気まずさをカバーしてくれました。拍手を送りましょう。




その後は服屋でちょっと物色。




自律任せですが、淡い色をよく着ているミナちゃんはくすみカラーのラックを、




モノトーンバカは明るいトーンのラックを見ていました。




2人とも、相手のタイプが気になってきちゃったのかしら。
かわいいのでヨシ!!




暗くなってから帰宅。プールがめちゃくちゃ光ってました。(Xで得た、SDの光る壁と床にするとエモくなるハックを試したんです。)



!?
ここで自律ウフフが来ました。なんという読めなさ。




位置ズレ起こしちゃってよく分からない舞を見せつけられました。
終わったら走って帰るミナちゃん。待ってぇ!




ただ、このウフフでミナちゃんの恋愛スキルが2になりました(遅)
2になったからには、アレをやらねば......。




スウィートハートボックス!!!!
先の会話を思い出して、チョコがけイチゴにしてみました。




召し上がr......ヘタ取ってあげて!




「......美味しい?」

ヘタは取らないけど、父性が出ちゃっている顔をしています。かわいいもんね。




ミナちゃんからも。
こちらは慣れた光景ですね。




「えへへ......。」




まだあるのにダッシュで退散。
恥ずかしくなっちゃったのでしょうか?




ハンドソープをひたすら見つめて、しばらく鉾田のところへは戻りませんでした。
インッ(萌)



一方の鉾田。
こちらもこちらでボヤ~っとしていました。ウフフまでして純情ぶるんじゃあない。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
甘酸っぺぇ!!!!!



鉾田のヴァンパイアパワーが三本矢印で減ってゆくのが
気になりすぎて、
所々写してしまいました。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿