ようこそ!

2023年12月27日水曜日

たつミナ6 糖度の高いタルトサ旅行

event_note12月 27, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。寒いですね!
先日のセールでMy Wedding Storiesを導入したので、今回はタルトサにたつミナを連れて行きます。

よろしければお付き合いください。




「ひどい差だ。もう巻き返せないな.......。」




じゃなくて。
テレビに釘付けになる前に宿をとります。あと、多分選挙の生放送だと思うんですがその候補者は何?




宿は公式の所を借りました。
立派!!




本日のミナちゃんはカジュアルめ。
For Rentで追加された服を着せたかったんです!超似合う。鉾田もメロメロです。




タルトサはあらゆるところで花が咲き誇っていてとても華やかです。
流石結婚式パック!




広場も楽しそうでいいな!
花屋にケーキ屋、フォーマル服が編集できるブティックがあるらしいじゃないですか。すげぇや......。




おまけに専用のムード付き。
独り身で来るハードルが高そう(野暮)




でも、海は確かにロマンチックです。
こちらはミナちゃんのお姉さん、ツバキちゃん。かわいいのでお迎えしました。




コレ~。発売時からずっとやってみたかった砂に絵を描くやつもできました。
いい笑顔ですね。奥村さんでしょうか。




ミナちゃんと一緒にやるコマンドを選んだんですが、砂の彫刻制作が始まりました。




ちなみにミナちゃんだけ水着なのは、先ほどちょっとだけ入水したためです。
鉾田は絶対に脱がない!!




完成!
イカした砂のノームができました。




近くにラウンジもありました。




「(あれ。彼女は今日こんな格好だったかな.......。)」




「(よく覚えてないな.......。)」




「(でも、かわいいな.......。)」




あらゆる角度から舐めまわすように見られている。
嫌だと思ったら、リセットで抵抗するといいですよ(直接的)




ここにはダンスができる場所もありました。
社交ダンスが追加されたのを今思い出してしまった!!




普通のダンス♪
ちょっとカジュアルな結婚式みたいですね。




そうして幸せを噛みしめていたら、怖い自動生成シムに目を付けられてしまいました。
どうしよう......。




ここはMWSの追加要素"乾杯"で威嚇します。
鉾田の仰々しい乾杯の音頭に怖気づいた自動生成シムはその場を後にしました。ギャボなんかでしたら相手にしたんですが......。




夕方。
宿に帰ってきました。




ワンダホーも晩御飯。
そういえば、広場で色々食べ損ねてきました。明日また行きます。




夜は2人きりの時間......。

みーちゃん、君は本当に☝☺〰㊙⛯⛶.......。

「ん?ふふ、そうだね?え?」




みーちゃんすぐ出ちゃいました。
多分声がよく聞こえなかったんだと思います。




水着、他にも何か設定すればよかったなぁ......。
仕方ないので全裸で入ります。


*****



現在ギャラリーに出している鉾田、実は0から育てました。
元々世紀末データで生活していたのですが、死んだ際に骨壺を拾わなかったので蘇生ができませんでした。




ちなみに奥村さんもその状態です。
まさかこんなに操作すると思っていなかったので、雑な扱いを今更後悔しています。




SSもまったく撮っていなかったので、生前の生活は忘れかける......。
あっ待ってミナちゃんがお外に出てきましたあっ




「キャア!!!」





鉾田とはA止まりの清いミナちゃん、見ないふりどころか逆に一緒に浸かってしまいました。動揺している(確信)

「.......怖いなら、上がった方がいい。」

「え?ン?コワイ?全然?何が????元気だよ??(?)」




固まっちゃったので指示を入れました。お部屋に戻ろ!ミナちゃん!




「無垢な子だ。ミナは。」

休暇はあと1日残っているので、まだ続きます。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
ダホー、ずっとキッチンにいました。

(ワン)ダホーです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿