ようこそ!

2024年4月8日月曜日

たつミナ8 君さえ嫌でなければ

event_note4月 08, 2024 forumNo comments


こんにちは。暖かくなってきましたね。
今回は久しぶりのたつミナです。



よろしければお付き合いください。




現在のワールドは春ですが、SSを溜めてたので冬スタートです。
たつミナのご近所も銀世界になりました。




寒いも暑いもない吸血鬼、全力で雪遊びに興じます。




日用品をふんだんに使われた雪だるまができました。




かわいいので名前を付けてあげました。
雪解けまでの友達です。




そういえば、この日はGshadeの調子が最高だったんですよね。
もう弄りまくってしまったので戻せませんが、撮ったSSはものすごくお気に入りです。



*****


夕方。
コメディ&いたずらフェスティバルに来ました。







鉾田流の愛の伝え方。
Xに投稿したら、ちょっとウケました。




いつもそうですが、今回もまたコメディチームで参戦です。
役に立たなさそうなマイシム陰気おじさんもおもしろチームに加わります。



和気あいあいのコメディチーム......。




それに比べていたずらチームは。
こちらもこちらで楽しそうですが、見る側としてはあんまり楽しい光景でもないです。




結果は(割とギリで)コメディチームの勝ちでした!
帰りましょう!


*****


「もう寝る?たつ君。」

「いや、それよりもミナ、話があるんだけど─」




「どうだろうか、今晩.......。」




「君さえ嫌でなければ。」



*****


「なんて冷たい手だ。緊張してる?」

「それはヴァンパイアだからだよ。まってね、あと50秒数えさせて.......。」




「まだ18秒ン゛ムー!!!」




ウワー!!やっちまった!!やっちまった!!
この2人、放置では一生清らかなままなことは目に見えていたので、ついに指示をしました。



ミナちゃんの作り手梅昆布茶さんの環境では、たつミナは自律でウフフまで進んでいます。
ゆるぎない普通感情のバカ者を抱えているのに、まさに奇跡です。




私の環境では絶対に起こり得ない奇跡なので、指示で進めます。




嫌だなぁ。
なんというやらしい顔......過去最高にやらしい顔です。しまえ!




その後は自律に任せたんですが、意外にもミナちゃんからのアクションが増えました。




しおらしい顔をすな。




ミナちゃんの詩にうっとりな乙女田たつ。
そんなに穏やかな顔もできたんですね。




モチィ。
この日の恋愛アクションは一切の間髪もなく......。




急にいままで全く使っていなかったマッサージチェアを自律で使い始める。
やらしい!これは黒です!




心なしか手つきがネットリしている。
ちなみに鉾田からの誘いでした。




溶けるミナちゃん。




かわいいね。
長くこのブログを読まれている方にはバレていると存じますが、平和なHLカップルの記事をここまで長く続けられたのはたつミナが初めてです。

全く誇れることではありませんが、すごいことだと思っています。
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。
 


今日のおまけ
「今日も出頭命令はない、が......。」



「マックのチラシがなかった。」


悲しいね。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿