ようこそ!

2024年5月31日金曜日

たつミナ9 怒ってないよ♡

event_note5月 31, 2024 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は久しぶりにたつミナです。




よろしければお付き合いください。




たつミナの世帯、最近はほとんどポーズ撮影のために入ってすぐ出るを繰り返していました。




上のSSはミナちゃんと花をたくさん撮りたくて各所を巡っていた時のものです。
鉾田も付き添いで来ていたんですが、思っていたより自由時間を満喫していて笑いました。




ちなみにこちらは鉾田と花を撮った時のものです。
うん、暗い!



たつミナ、どうしても鉾田の泥臭さとミナちゃんの可憐さの陰と陽で揃えたくなります。
たつミナで幸せになってもらいたい気持ちと、鉾田だけ引きずり下ろしたい気持ちで忙しいことに......(後者を捨てろ)




(ちょっとオモシロも撮りたい)(忙しい)




ここからはちゃんとした生活モードです。
もう理由を覚えていませんが、2人で散歩に来ていたようです。




闇の疾走を解除してあげようよ。
ものすごい小股で進んでいて可愛かったです。次は気を付けます。




上手く歩けなくて大変なのに、大変な連絡も来る。
おじさん!勘弁してくれよ!




婚約は指示してあげたいのでやんわり否定したらコレ。極端です。
自信持てって!!年の差はあってもお似合いだから!




たつミナも10は年の差がありそうなので、それを承知の相談だとしたら本当に回りくどい男です。
なんの違和感も罪悪感も抱いていなさそうな鉾田を見習ってほしい。




黒幕みたいになりながら帰宅。




ミナちゃんもお疲れ様。
夜は家でゆっくりしていただこうかな......

......。


そうは問屋が卸さない。
鉾田!デリカシーが!




※顔に付いているのはガーゼとテープです。傷の印象を強めたくて作りました。




は......?




お叱りモードに突入しました。
こういう場面で流されないのがミナちゃんの良い所です。




ちゃんと怒りはすれど、仲直りのキスはしてくれる子。
この人間性が眩しいよ......。




怒ってないよ♡




怒ってないからねー!!
めちゃくちゃチャンスをくれるミナちゃん。怒り慣れてないのかな、かわいいですね(幻覚)



*****


引っ越ししました(唐突)




明らかに完成していない外観ですが、実際に完成していません。
前の家に馴染めなくて仕方がなかったので、逃げるように出てきました。




ちなみにこの以前住んでいた事故物件鳥類学者ハウスなんですが、参考にしたのは三井八郎右衛門邸と高橋是清邸です。
どちらも東京都の江戸東京たてもの園という所で実際に入ることができます。こちらから3Dビューも見られますのでぜひ!




(何の話だっけ)




引っ越しの話ですね。
新居、外観は大変未完成ですが、内装は8割出来上がっているので生活はなんとかできる仕様です。



家具は思い入れのあるものが増えていくのが好きなので、残りは少しずつ進めていこうと思います。
外観はもう助けてほしいです(弱)




ヤバい!今回は全くたつミナの様子をお伝えすることが出来なかった!
明日は今日の続きから始めます。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
Get Famous導入しました。



セレブを出現させなくなるMODを探しています。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿