ようこそ!

2023年12月28日木曜日

たつミナ7 甘ーーい2人!!

event_note12月 28, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。前回タイトルに"たつミナ"を付けるのを忘れていました。

今回は前回に引き続き、たつミナのタルトサ旅行編です。よろしければお付き合いください。




前回全裸でホットタブに浸からされていたら、ミナちゃんに見られてしまった鉾田。
それでもやっぱり平静を保っていて、何か嫌でした。




あれから少し寝て、翌朝。
ワンダホーもお起きになりました。




うんちをなさっている。
2階にトイレを置いていたんですが、階段が登れなかったようなので下ろしました。ものくさしてるだけだと思います。




この宿、MWSの追加要素であるティーセットが備え付けてありました。
どんどん本格的なお茶が飲めるようになってますね。




フタッ!!




すごい大人数分作ってくれました。
並んでいると可愛い!



一口飲んで.......。




すぐミナちゃんのもとへ。
一瞬にして見失ったティーカップ、この時まではレンタル区画だから勝手に消えたと思っていました。




ミナちゃんにも飲んでいただく。




プリンセス!!!
ただお茶を飲んでいるだけなのにコレ......本当に、美の煮凝りです。




プリンセス、後片付けも忘れない。
さすミナです。袖を捲って差し上げたい。




あと品性の無い奴が使ったカップも見つけました。
鉾田!!せめてカウンターに!!




そうして朝をのんびり過ごしていたら、店もぼちぼち開店しました。
昨日やり残した分、色々買いましょう!




花屋もかわいいなぁ.......。
ただ、ブーケは鉾田も作ることができるので、単体の花を2輪くらい買うに留めました。




続いてはケーキ屋。
店頭に並ぶウエディングケーキが可愛くってもう......!




ケーキを選ぶミナちゃんなんて絶対見たいはずなので鉾田も呼びました。




デケェ。
すごい。観光街なのにリッチですね。




「すごーい、フワフワだ😋」

「そう。食べてみたかったな。」

「本当?一口あげよう!」




「どう?」

「甘い......美味しいな。」




「枯れた胃腸でも、こうすれば何でも食べられるよ、たつ君。」

「知らなかったな。」



「ありがとう、ミナ。」

「わ、」




終わりそう。
もうダメです。誰か代わってください!!ワシには眩しすぎる!!!




腹ごなしにビーチを散歩......と思ったんですが、絶対離れない!!このカップル!!




タルトサのデフォルトシム、水着のセンスがいいですね。
めちゃくちゃ景観にマッチしていてオシャレです(逃避)




手を握って、ハグをして.......。
一生分の恋愛コマンドを見ました。助けてくれ。




街並みがミニチュアみたいで可愛いですね。




まだしとるのかね!!!




この方もタルトサのデフォルトシムですか?




まだしとるのかね!!!




一瞬の隙をついてラウンジチェアで休んでもらいました。
あれだけの尊さを生み出したんだから、ちゃんと休憩をとってもらいたいです。




急にしっかり休む。
シムの切り替えの良さが本当に好きです。

たつミナの旅行は以上となります。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
「もしかして、うちを操作することによって生じたストレスをたつミナで解消してねぇか?」



今の所飴と鞭でいいバランスです。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿