ようこそ!

2024年6月1日土曜日

たつミナ10 そばにいて

event_note6月 01, 2024 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は昨日に引き続き、たつミナ世帯です。




よろしければお付き合いください。




今回のサムネイル、ポーズは使いまわしです。
元々は鉾田とたつ子に使ったこのポーズ。Get Famousの雨やら雪やら降らせる機械で遊ぶ用に作りました。



睨み合う顔なんて似合わないと思っていたんですが、存外ハマりました。
ポーズ解除後は仲良くお喋り......



Get Famousフィーバー中なので、撮影場所はもちろんデルソルバレー。
ワールドのためだけに導入したと言っても過言ではありません。思っていた以上に最高です!




ど う し て 。
オリオンの先輩、鯛田です。こんなことをさせるために生み出した訳ではありません。




パンイチ靴イチの鯛田から逃げるようにして帰宅しました。
中途半端なたつミナの新居ですが、キッチンだけはこれからもっと最高になる予感がしています。




撮影だけだったので留守番していたワンダホー。




何の気なしに撮ったミナちゃんの横顔が美しかったSS。



こんなに美しいのに、鉾田のせいでいたずら(ごまかし)を好きになりかけちゃう。
落ちこぼれ学生に憧れる委員長みたい(偏見)




そういえば新居に越してきてから、ミナちゃんがなんとなく大人しいです。
ソファに座っているだけで一日が経とうとしています。死んだように時間を浪費するのは鉾田の役割なのに......。




涼しい顔でいつも通りの生活を送る鉾田の後にいそいそとついてまわるミナちゃん。
かんわいい。新居が落ち着かないのかな?




甘えん坊なミナちゃんは眼福ですが、彼女が好む家具を増やしてあげるべきかもしれません。
バーカウンターも設置するから待っててね。




鉾田にキッスした直後に体調を崩すのはやめてほしい。
まるでめちゃくちゃ雑菌がいる奴みたいじゃないですか。




「慣れないね、ミナ。不安だったらずっと傍にいる。」




このニチャつきよう。
雑菌は必ずいます(失礼)




その後は気分転換に近所をお散歩し......




レモンの木を見つけたりしました。
ボウルのレモンはBackyardのアイテムだったはず......丁寧な暮らしをしているように見せることができて大変良いです。




夜は使い物にならないくらいエネルギーの減った鉾田に付き合って眠り.......。




起きちゃったのでジュースを飲んで免疫をケアし......




2度寝に入ります。




この者!!最近おかしいくらい寝ている!!
エネルギーの減り方が幼児の欲求くらいのスピードになっています。




多分バグ......だと思うんですが、昨日も申し上げた通り元気な彼女との対比として美味しいので残しています。




風邪ももらっちゃう。




引っ越したてなせい()で、2日間に渡って本調子でないたつミナをダラダラお伝えするのみとなってしまった......。
次回!まだ遊べてすらいませんが、次回こそはもっと潤った生活の様子をお伝えします!
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
たつミナと劇場風ライト。




劇場は借りものです。
ライトを全消ししたらものすごい雰囲気でした。




表情も、良い......(自賛)



これを書いている私も大変眠たいです。
こんなのでも眠気はうつるの?
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿