ようこそ!

2023年9月30日土曜日

たつとミナちゃん

event_note9月 30, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はぴくしぃさんというSimmerさんの企画、『遊び人婚パ』に出場したマイシム鉾田ほこたのお話です。



まず、鉾田は先日コンパ世帯を抜けました!
素敵な女の子と無事出会うことができたため、いる必要がなくなったからです。



それがこちらの女性。華黄はなきミナちゃん。
梅昆布茶さんという方のシムちゃんです。(ブログはこちら)




ご存知の通り私はパック力が低いので、所々御本家と違う点があります。ゴメン
剥げちゃっている所は直せましたが、アクセサリーをつけていたらと思うと申し訳ないなぁ......。



......それにしてもめちゃカワじゃないですか......!?
この髪型はCCですが、顔が小さいのでデコ出しが究極に似合います。



闇形態はお母さん似らしいです。
先天的ヴァンパイアなのかな。サラッとまとめた髪型も似合いますね!



こちらはマイシム。鉾田たつ。
私服はふざけにふざけたんですが、こいつはぴくしぃさんの配信内でほとんど何もしなかったので、一切着替えてくれませんでした。
やれよ!色々用意してもらってたのに!




パジャマが超かわいいので見てください。サツキとメイのお母さんみたい。



前置きが長くなってしまいましたが、今日は2人の同棲生活を眺めるだけ愛でようと思います。
よろしければお付き合いください。よーしやるぞ!





雷雨でした。



天気のいい時に撮った2人のおうち。
鳥類学者の事故物件という設定です(縁起悪い)



内装は和洋折衷を目指しました。目がチカチカします。



あと、この家にはミナちゃんを歓迎する意を込めて黄色い花をたくさん飾っています。
良かったら探してみてね(重)



ヒョーン。
せっかく家を建てたのに、シムにモテるのは泥溜まり。鉾田!それスリッパ!!




天気はもちろん大荒れなので傘も壊れる。
中入ろ!



......どうしようかな。
ミナちゃんの作り手、梅昆布茶さんは2人がソウルメイトになるまでの自律を見守られていたので、私も自律に任せてみようかしら。






なんちゃって!!指示!!
こんなかわいい子が来てくれて、完全自律は私の低い忍耐が持ちませんでした。指示だ指示!



ただ、この1回を皮切りに鉾田のスイッチが入ったようです。
どこかに行きたいミナちゃんを呼び止めて何度も誘惑を繰り返していました(迷惑)



一旦落ち着いて、仕事でもして頭を冷やしましょう。



できた!
ミナちゃんにあげるんだ!(切り替え下手)



引っ越してきたばっかりのこともあって、午後にはご近所の歓迎が来ました。
料理スキルの高いミナちゃんにサラダをお願いしています。



できたのはスーパーフードサラダ。
美味しそう!



ヴァンパイアは空腹ゲージがありませんが、一応フルーツケーキもいただきます。
美味しそうだけどなぁ......。



キャンセルしたよ鉾田。
それに食事に呼んだのフルーツケーキだよ。




******


本来データでは恋人まで進めたんですが、全然SSが消化できてない......。
あと1回くらいはまたやります!たつミナ世帯!



今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
気が早いって!いくらなんでも!



途中で2人が着ている袴は

こちらをお借りしました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿