ようこそ!

2023年10月26日木曜日

たつミナ2 ハッピースパデート

event_note10月 26, 2023 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はマイシム鉾田たつと華黄ミナちゃんの遊び人婚パ成立カップル編、2回目です。
よろしければお付き合いください。



前回は2人がイチャイチャする様子をひたすら眺めていましたが、今回は.......



今回もそうです。ひたすら2人の家の壁となり、尊さに心臓をやられないようにしながら生活を眺めた様子をお伝えします。
おもしろいんかそれ!(おもしろいよ!良かったら見てって!)



前回の最後でスクショを撮るために着せた袴でしたが、ミナちゃんは気に入っているのか、お風呂上がりでも着てくれるようになりました。




眼福です。彼女、タイミングによってセクシーにもあどけなくも見えるので、片時も目が離せません。
実際、撮ったSSも鉾田は後ろ姿ばっかりでした。



お互い感情は普通だけど、愛情はダイナミック。
誘惑的じゃないのにバラなんて渡すんですね!



似合うなぁ......。
次はバラの生け花を贈りましょう!



本当はただ家の中を眺めているだけで満足なんですが、ミナちゃんはブラザー特質持ち。
他のシムと交流がないのは寂しいはずなので、色々お出かけしました。



彼女(今となっては鉾田も)完全日光耐性があるので、日中からスパデート。
ローブでもかわいいなぁ。



たつのほうはちょっと死に装束みたいで嫌でした(良くない捉え方)
ミナちゃんどうする?マッサージか、ネイルでも......?




ど  う  し  て  。



運動を愛するカップル、スパでの時間の大半を狭いトレーニング室で過ごす。
カッコいいけれども......いいのかね......。



せっかくなのでパックだけでもしてもらいます。




かわいい。かわいくって変な声が出ました。




やだなぁ。上着着ろ!!



調子づいてヨガ教室にも参加しました。



フェイスパック効果で輝くミナちゃんとサボテンの怪人。
パックを取れ!上着着ろ!



靴も脱いでない......何こいつ......。
スパに不慣れすぎる彼氏が真横にいても、ミナちゃんは全く気にしていらっしゃらない。
強い子です。



スパを楽しみすぎて特質の発見までしちゃう男。
今のところそこまでハッピーな事があった訳じゃありませんが、満足したようで何よりです。




じっ......。



うわぁ!
鉾田の反応で気づきましたが、壁の向こうでミナちゃんがお風呂入ってました。
絶対わざと!!



今日のおまけ
黄色のチェックパジャマ。
鉾田とお揃いです💛(非公式)


私が(勝手に)着せたものです。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿