ようこそ!

2024年10月19日土曜日

拍手のコメント返しでございます

event_note10月 19, 2024 forumNo comments

 

福郎君の講談が全く理解できなかった方とついでに聞いてる理系の方。


すみつさんへ🍯

こんにちは!鳥、ついに来そうですね!トレーラーを見てすみつさんー!と思っていました🐦この調子でペットガツガツ増やしてほしいですね!
骨ステンシルのお嬢さん、会えましたか!赤ゲージから友達になるほうがアツいので、これからが楽しみですね......鉾田に指導できるようなスキルはほぼないに等しいので、ぜひあの者になんでも教えてやってください。こちらの鉾田も福郎君のおかげで日増しに賢くなってい(る気がし)ます。マジです。



そうなんです、そぉそぉ♡、さらに可愛くなりました!気付いていただけて嬉しいです。さすがABUKUsimsの名誉顧問(勝手に)。またたまに様子をお伝えしますね!てんやわんやの店を手伝ってくれた福郎君はかわいいんだけどかっこよかったです(惚)

お兄さんたち、ギャラリーでお会いできるんですか......!?アツすぎます、絶対に見逃せないし、もし可能でしたらうちに来ていただきたいです......!アレでしたら全然、すごく物欲しそうな目でギャラリーをスクショするのみに留めますので、断っていただいてかまいません。私のCC、使っていただければ使っていただけるほど嬉しいです!お兄さん......センターパートなのか......嬉しすぎますね......絶対に見逃せない......(2回目)

今回もメッセージをありがとうございました!従兄弟さんとお兄さん、めちゃくちゃ楽しみにしています.......!!!


あわ



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿