ようこそ!

2024年1月23日火曜日

ヘイアンとその後

 

こんにちは。1週間ぶりです!
ブログを休んでいる間、オケラとか食べてました。土の味がしました。




今回はギャラリー愚か者ボーイズと同居することになったオリオンの息子・ヘイアンの様子を見ていきます。
よろしければお付き合いください。




夕方。
4人でカフェに来ました。




このカフェは裏に家が建っています。
もし今参加中のバチェラーにマイシムが選ばれたら、2人で住んでもらう予定の区画です。願掛けの一環で建てました。




ちなみに2件参加中なのでもう1軒あります。
いつでも来てねバチェラー(重)




中は打ちっぱなし。
万一上手くいったら、自宅でカフェを経営するMODを入れるんです!




ぐぶっ。




めっちゃ吐いている人がいます。
カフェに来ると、枯れた胃腸持ちでも何か頼んじゃうんですね......区画は建て直しました。




ヘイアンはスコーンを頬張っていました。




すごく一生懸命食べています。
カンナイ家らしいストイックさが垣間見えますね。



あまりにも可愛かったので、オリオンに写真を撮ってもらいました。
気配を察知したのか食べるのをやめてしまいましたが、なんにせよ写真は欲しかったので丁度いいです。



この後、みんなで晩御飯を作ろうとしたらフリーズしてしまいました。
やり直して、2度目の夜です。




そういえばこの日は冬祭りでした。




開いてるよ。
すごくスタンバってくれていました。入れ!




その後、仕事がないのも悪いと思い設置したプレゼントを通過し.......。




炭酸を飲み始めました。
コカコーラの広告みたい。




すっかり深夜ですが、タスクのためにご馳走会をしなければいけません。
ヘイアン以外も座って!




皆がご馳走会を始めないので、ワンダホーがいたずらに脅しをかけてきました。




いいんすか?じゃなくて。
ダメよ!ワンダホーダメよ!



ワサビはおふざけ抜きのガチ食べです。
とられた!!




「オリオン、ネコは躾けないのですか。」

「いやー?これでも注意してんのよ?」

「(絶対に嘘だ......!)」




「だってこの家だよ?何言っても遅いよ🙋」

「そ、それもそうですね......。」




プレゼント開封も遅くなりました。
ヘイアンは何がもらえるかな?




「バスグッズでした。」

「良かったじゃん!」




和やかな雰囲気の中、冬祭りは終了。鉾田以外は成功しました。
ごめん。




ただ、本人はありとあらゆるポジティブムードに包まれています。
幸せな奴!



翌朝。




フロスト・クレメントが透明になりました。
このバグは久しぶりです!




しばらく遊んで、世帯に入り直したら戻ってきました。




爽やか......。




冬です。
これ、バグですか?全員寒いムードも付けず極寒の中で話し込んでいるんです。度胸試し?




「(この家は何かがおかしい......。)」

あまりヘイアンに引かれるような行動はとりたくなかったのですが、そんな行動盛りだくさんの2日間でした。ごめん。慣れてね!

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




次回のギャラリーボーイズ
鉾田、討たれる。


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿