ようこそ!

2023年11月28日火曜日

不可抗!オルティース家の血

 

こんばんは!Sims4のセールってまだやってましたっけ!?
今日はギャラリーボーイズ、14回目です。



よろしければお付き合いください。




前回、皆揃って夜更かしを楽しんだギャラリーボーイズ。
鉾田とオリオンがいないと思ったら、部屋で話し込んでいました。



鉾田「おはよう。今日仕事だろ、起こしにきたよ。」

オリオン「ありがとう。部屋テレポはビビるからやめてほし。」



今日はオリオンと鉾田がお仕事。
2人ともキャリアレベルが高くないので、毎日忙しそうです。




そんな訳で、今日は鉾田を在宅にしてみました。
本日のお仕事は誰かに農作物を渡すこと!以上です!



そんなことが罷り通っていいのか。
ありがとう。ひすい。これは怒っていい。




オリオンが帰ってきてからは、近所散策に来ました。




Ecoの市場。初めて来ました。
ジュースにキャンドル........すごい!!楽しいです!!



カラフル.......。
今のところマイシムで誰もジュース作りに詳しい奴がいないので、買える場所があるのはありがたいです。




こちらは花や種、エコパーツを売っていらっしゃいます.......




た、大麻だ!!
見たことのない種があると思ったら大麻でした。やめてくれ!




フードトラックも来ていました。
かわいい〜!これを見たのは何年前かのフェス以来です!



カメムシフードも買えちゃう。



じゃあ食べちゃう。
買ったのはコオロギポップコーンですが、いい食べっぷりですね。




珍しいことにもくれんも来ていました。
市場をフラフラする姿がキャラにぴったりで嬉しいです。



ただし見ていたのは大麻のブース。
マタタビのタネも売っていますからそちらを見ていたと信じたいです。




「ジュース買ってんじゃん〜〜一口ちょうだい。」

「.......。」

「えっ無視とかある??」




おっ。
イーストンから電話です。マメだな〜。




飲みながら電話はできないようで、遠隔で急かされる鉾田。
もうオリオンにあげちゃったらいいんですが、できないんだな。



『あったつ〜?昨日会ったけど元気〜?』

「なに。」

『いや〜何もないけどな〜声が聞きたくってさ〜。』




そんな嫌な顔しなくても........。
もちろん感情はずっと"普通"なんですが、露骨。




夕方。
なんとなく皆でジョギングをしに、San Sequoiaまで来ました。




イーストンも一緒に。

........。




脱ぎたがりの家系?
鉾田は運動着を2つセットしてあるのに、何故か上を着てくれません。
本当、オルティース家はこれだから........(なすりつけ)




仕方がないのでこのままスタート!

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
市場、チーザのご家族がいました。


イーストンの服、CASで圧倒されてしまって

毎度変えられずにいます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿