ようこそ!

2023年11月24日金曜日

後悔!全て失った男たち

 

こんにちは。パックのセールどうします......?私は見送るか今から何か選ぶか、ずっと悩んでます。

今日はギャラリーボーイズ、11回目です。



よろしければお付き合いください。



まず最初に。
ギャラリーボーイズ、オレンジ御殿(単発記事にて建てた暖色の照明しかない家)に引っ越ししました!




虫とザリガニを置いて。
一生の不覚です。全部、全部置いてきてしまいました。




今これを書いていてようやく誰か引っ越して取り戻して来ればいいことに気が付きましたが、この時は絶望の真っ只中です。

ミニテーブルに乗り上がるワンダホーがかわいい。



何とかザリガニを忘れようとしながら、家の動作テストも兼ねて料理をさせます。
この家、まともに食事をするシムがオリオンしかいない!(遅)



(自律で)作ったのはガーリックヌードル。
(自律で)鉾田の横で食べ始めました。



いじめられているのか?
嫌です、ゲームとはいえ大人しい子が目立つ子に嫌がらせをされるところなんて見たくありません。



.......あんまり効いてなさそう!
確実に匂いは届いていますが、無事で良かったです。




若干のイジメ疑惑はありましたが、折角(今は)仲がいいのだからとウェアウルフの理解者(だっけ?)になってもらいました。




ひすいも!



「オリオンは俺の兄ちゃんと違って庭も荒らさないし、無闇に襲ってこないし、家の中にマーキングしないから全然いい子だと思うよ。」

「ありがt........お兄さんどんな人?」




いい子なのはオリオンだけじゃありません。
ジェロが攻撃しないことを覚えてくれました!偉い!残り2匹か(長い道のり)



私も、いい奴です。
体内時計が狂いそうなくらい"夜"が強かったオレンジ御殿、シムの健康のために天窓をつけてみました。



眩しい。
今度は昼の主張が強くなりすぎた気がします。




Gshadeを外すとこう。
眩しい。鉾田が燃えてしまいそう。



ただ、プールや広いリビングがある家はやっぱり操作しやすいです。
見せ場とばかりに入水するオリオン。"セクシー担当"に誇りを持ってそうですね。



夜になったら鉾田も入ってました。



プールのための備えじゃない。
虫とザリガニを失ったギャラリーボーイズ。心なしか静かになった家はどうなるのか.......今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日の女王様
「オリオンくんだ。」

「ギャア!!サド隣人!!」




「お引っ越ししちゃったんだねぇ。あ、うち寄ってく?」

「寄るかぁ!!」



「先輩!!あの女だ!俺に屈辱を与えたのは!」

ひすい「ちょっと、引っ張んないでよ。」




「残念だけどぉ!俺あんなのじゃ堕ちないんで!あんまナメんなよ!🤬」

ちとせ「う〜ん説得力。」




「せめて2人でお話ししなぁい?ひーちゃん盾にしてみっともないよ?」

「うるせーー!!!被シはイ者ぶつけんぞ!!」




ちとせに"みんなの女王様"の地位を
与えてあげたいです。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿