ようこそ!

2023年12月1日金曜日

報復!毒にやられるオリオン

 

こんばんは。今日、自転車のチェーン外れてました。




悲しい.......。
今回はギャラリーボーイズ、遺跡探索編です。よろしければお付き合いください。

(コメント拝読しました!ありがとうございます🥰愛情を込めて返信します!)




前回、うっかり盗掘をしてしまったギャラリーボーイズ。
探検する上ではこれからもっと荒らすことになりそうなので、気にせず進むことにしました。




ついでに未知の果物も貰っていきます。
もうやれる事、全部やってやろうの意気です。



自治体に許可を取っていませんが、ツタもどんどん切っていきましょう。
オリオン?




「オリオン、落ち込まなくていい。マチェーテならあと2つ残ってる。」

「ごめんなさい!!!」


ツタを切っていたらすっぽ抜けて失くしてしまったようです。因果応報!




とはいえ無事に道は開けたので、ついにマイシム未踏の遺跡に入ります。




着いた。
すげぇ.........!!




外装のクオリティが高いのでデバッグのようですが、中はちゃんと建築でした。
前に進みたいですが、火を吹くゲートが行手を阻みます。




行っちゃお☆




#そうだよね。
ひすい!早く助けて!




エクストリームな遺跡探索中なのに常識で怒られました。
いつもは"常識です"なんて言わないのに!



「ギャー!焼き鉾田!!」

「焼き田大丈夫だよ!すぐ鎮火するからね!」

「鉾田です!!」




焼き鉾田、焼死は免れました。
気が緩んだのか、すごくタメ口にもなってます(関係ない)




買っといて良かった!滝の水ボトル!
これ、シャワー代わりなんですね。便利だ.......。




ゲートの火を止めるには、仕掛けを解く必要があるみたいです。
オリオンに任せました。




「(骨盤からして女、出産歴もあるな......死因は老衰かな。頭蓋だけ石なのは儀礼の影響か........?)」




長い。
調査には結構な時間がかかるようで、ひすいなんて暇を持て余すあまり草を口に入れ始めました(指示)




それでも、無事からくりは解明できたようです。
正解は右の戦士の武器を引く!




じゃあ、左の戦士の武器を引いてもらいましょう。




グッ。




オリオーン!!
変な所から矢を射られました。大丈夫か!




マヂ痛そうだし、何か面白い感じの身体反応も出ています。




毒矢だったみたいです。
一体12時間後にどうなってしまうというのか.......。




ただ、オリオンが命を懸けてくれたお陰で火を止めることができました。
これで前に進めます!



ゲートが開いたことによりお日様の祝福も受けました。
そいつは12時間後にどうにかなってしまうらしいので、多めに照らしてあげて欲しいです。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
宿のサービスでおもちゃを貰ってました。


せっかく貰ったものの幼稚がいないので、

飾って楽しみます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿