ようこそ!

2023年11月30日木曜日

戦慄!耐えられない探検のスリル

 

こんにちは。
今日、リュックにお夕飯のジャンバラヤをジャンバラヤしてしまって、今すごく情けない気分です。



今回からはギャラリーボーイズ、ジャングル探検に入ります。
よろしければお付き合いください。



現地に到着したのが早かったので、一旦宿の近くにあったバーに来ました。
すごい!便利グッズが売られています。



売り子から直接探検用品を買うこともできました。
より専門的なものが買えるのかな?



ゆるい。
こちらは全くジャングル向けのものでなくてほっこりしました。



オリオンはバーにいた男性を口説いています。



満更でもなさそう。
オリオン!セルヴァドラーダ文化スキルを上げに来たんだよ!



どこか他所のブログで、現地のものを飲み食いすると上がると知ったので.......。
ひすいは何だっけコレ、現地の飲み物を頼みました。



調べたところオルチャータでした。スペイン発祥の飲み物で、バレンシア州の名物らしいです(参照:Wikipedia)
縁を感じるね!ひすい。



あっ.......。
先ほどの黄色のカーディガン男性、ひすいにセクシーな自己紹介をしてくれました。



失恋早くね?
かわいそう。真横で見ているのが余計にかわいそうです。



まともにソウルフードを楽しめたのは今のところひすいだけですが、かわいそうなのでもう離れましょう。



おそらく探検のスタート地点とみられる所に来ました。



ひどいツタだ........。
マシェット(ナイフ)で切るか、素手で切るか選べるようです。



3人分買っといて良かった!マシェット!



(自治体の許可を取らずに)ツタを取り除いて、門を潜り抜けると.......



つり橋のある所に出ました。



うーん。



帰ろっか。
怖い。こんな所渡れる気がしません。中止だ中止!探検終わり!




あっ。




コイツ!一体どれだけの毛が心臓に生えているんだ!
見ていて手汗がひどかったです。



瞬間移動できる鉾田、度胸がすごいひすいに遅れてオリオンも無事渡り切れました。




すると近くに妙な土の山を見つけました。
採掘できるようです。

........。




「先輩!コレ盗掘だろ!!」



「俺もそう思う(小声) 鉾田は指示されてるから中断はできないけど、終わったらバレる前にずらかろう。」

「また姑息な.......。」



「鉾田~?あのさ、3人まとめて瞬間移動って、できたりする.......?」

「やってみましょう、僕も(余罪のために)捕まる訳にいかない。」


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
これは立ち入れない所でしたが、超かわいいお家が!

想像していたよりはるかに

景観のいいワールドでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿