ようこそ!

2023年11月27日月曜日

ギャラリーボーイズ・眠れナイト

 

(『今夜はねむれナイト』とは何の関係もございません。)

こんにちは。
今日はギャラリーボーイズ、13回目です。



よろしければお付き合いください。



前回、ネズミのチーザが世帯入りしたギャラリーボーイズ。
徐々に登場動物や、関わり合いのあるシムが増えてきて楽しいです。



「君もありがとう、イーストン。」

顔が激似なことから鉾田の兄疑惑がかかる遠縁イーストン。省いていますがボーイズ宅には結構来てくれています。



2人の関係は良好。
今日も元気にいたずらを飛ばし合っています。



今気が付きましたが、イーストンは夏服の時だけ鼻輪をしているみたいです。
こいつはどうしていつも仄かにいかちぃんでしょうか。


いたずらも通じない!!



かっこいいポーズすな。



オリオンはベッドに直行してしまったので、また鉾田とイーストンは2人きり。
何かとタイミングがいい2人です。



と思ったら、鉾田とイーストンに新しい家族関係のチャンスカードです。
ジョークチーム.......!?



........まぁ、ジョークですよね。
性格はそこまで面白くもない2人ですが、本当ジョークみたいな存在ですから間違いないです。



夜。



「きっ北野さん!僕ですから!落ち着いて!」

ひすいを正気に戻し係、最近めっぽう成功しなくなりました。



別に放っておいても構わないんですが、すぐ深夜徘徊で遠くに行ってしまうので少し心配です。
諦めの鉾田はジェロを構い始めました。



昼寝から起きられなかったオリオンは今更起床。
牛乳が飲みたいようです。



いいねぇ。
この家昼のことを無視して設計しているので、夜の活動時間が長いのはむしろありがたいです。


ひすいもまだまだ眠くない(どころかたった今全回復した)もんね。
ギャラリーのひすいは感染させると口が破綻します。



うん.......。



「先輩オラァ!!いつまでやってんだ!!起きな!!😈😈」

オリオンは成功しました。鉾田より容赦なく叩いてそうです。



このオリオンかわいい。
無音で遊んでいたので、この仕草を見てようやくステレオからカーニバルビートが流れていることに気が付きました。合わないって!夜だから!



ステレオから近いチーザはうるさかったね。ごめチーザ。



朝。



朝です。
庭からの眺めがすごくいいオレンジ御殿。いいなぁ。



夜更かししたのにひすいは早起きしてきました。
大変健康的です。マザー最高!(邪)



鉾田はともかく、オリオンはしばらく起きてこないでしょう。
全く非被シはイ者は不完全ですね。ねぇひすい。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
リンリーさんの彼ぴ(のうちの1人)になれちゃった!
交際を申し込みに行ったオリオン、グッジョブ!!!

静かに見守るとわざわざ宣言したのに、

全然盛り上がってしまいました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿