ようこそ!

2023年11月29日水曜日

逆襲!翻弄される者たち

(逆襲も何も、そもそも襲撃してないんですけどね。)

こんにちは。今日はギャラリーボーイズ、15回目です。

 

よろしければお付き合いください。



前回、脱ぎたがりの一族と一緒にランニングをしに来た御一行。
綺麗に着るチームと着ないチームに分かれていて面白いです。



【悲報】着ないチーム、失踪する。
ひすい操作だったのですが、本当に振り返ったらいなくてびっくりしました。



「せんぱーいどうするよー。」

「どっかで待ち合わせして帰ろっか........。」




近くの水遊び場に召集しました。
鉾田!轢かれるぞ!



ついでに遊んでく。
指示しておいてアレですが、成人男性の集団に占拠されている遊び場ほど怖いものはないです。


*****



暗くなってから帰宅。
お昼に寄った市場ではキャンドルを買ったので、早速飾りました。かわいい。




ネコたちにおやつをあげてから、チーザにもお留守番代を渡します。




「食いつかない.......いらないの?」




ケージの窓バーン。
ヤな閉め方です。お腹いっぱいだったかもしれないじゃない!




最近、チーザも住処に慣れたのか破天荒な行動をとるようになりました。
定期的に爆発も起こしています。




「お前の身が心配だよ〜。実験もほどほどに!」

一番仲のいいひすいに撫でられていても........。



鼻の頭に噛み付く!
ワンダホーも怪訝そうに(別の方向を)見ています。



チーザ........そんな子に育てたつもりは........。




ある。
何やら未来シム研究所にすごい貢献をしたみたいです。ある!そんな子に育てたつもりある!




びっくりしたニャね........。
ネズミはネコと違って動き回れないので、地味かなと思っていたんですが全く覆されました。楽しい........。



*****


こんにちは。
夕方お勉強ボーイズです。




上げているスキルは考古学。
明日からジャングルに行くので、前準備です。




最近色々な区画をやたらとレンタルしている3人ですが、お金のことなら問題ありません。




スッ.......。




誤解です。
物を売らなくてもちゃんと稼げる者達ですが、今回ばかりは時間がなくて........。




先のSSの通り今回はネコとチーザをイーストンに任せました。
初めてのセルヴァドラーダなので念の為です。




そぐわない。
いくら吸血鬼でもジャングルに生足は危ないので、着替えてもらいましょう。




ジャーン!
本当は遭難した時のために蛍光色を着せたかったのですが、揃いも揃って似合わないので断念しました。

これからが楽しいところですが、長くなってしまったので続きは次回に!今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


今日のおまけ
セルヴァドラーダの文化について
ノー勉で来ちゃったよ。

ジャングル探検、今までずっと

温めてました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿