ようこそ!

2023年11月25日土曜日

不憫!鉾田はいつだって

 

こんにちは。
今日はギャラリーボーイズ、12回目です。



よろしければお付き合いください。



G(ギャラリー)B(ボーイズ)がオレンジ御殿に引っ越してから一夜明けて。
御殿、昼の姿は酷いですが朝はまだマシです。



角度によっては完全に夜ですが........
この家、住めば住むほど共有したい気持ちが消えていきます。



今日は鉾田が仕事の日。植物の受粉を自分でやるか、蜂にやらせるか........。
蜂に手伝ってもらいましょう。




え?評価ダウン?




鉾田ー!!
また蜂に刺された上、仕事自体は上手くいったのに評価も下がりました。




あいつだけどうしてこう........。
この間から執拗に憂き目に遭っていて、そろそろ心配になってきました。2人とも、鉾田が帰ってきたら優しくしてあげてほしい。




今日は来客が多かったです。
元隣人のちとせが来て(しまっ)たり........。



オリオンの友達、仮面JKが来たりしました。
たつミナ世帯の鉾田も何故か来ています。



本当にどうしてこの世帯なんだろうか。
同じ奴いるんだって!


「やべ〜〜うちの子じゃないたっつん来ちゃったよ。」

「被らないようにいてほしいのにねー。」



オリオン「なんとか居留守でいけね〜かな?」

宇四「無理だよ、めちゃくちゃ目合ってるじゃん。」



誤魔化せそうにもないので招待しました。
この世帯の鉾田は向かって右です。



何故かたつミナ世帯の鉾田を執拗に侮辱する宇四。
被害妄想持ちだから、何かしら誤解をしているんだと思います。



シンプル・引きオリオン。
機嫌が悪いのは分かりましたが、八つ当たりは我慢してほしいです。



当世帯の鉾田はオリオンに絡まれる。
ただのいたずらなのに、すごい勢いで叱責されています。




本当?
今のやりとり、本当に素敵なメモリーなんですか?



このメモリーを取った途端に誘惑的になるオリオン。
なんですか。急にねっとりすな。



あと、先程からずっとポーズを撮りたくて待っているのに、会話が終わらない上に覚醒してしまった。
オリオン!理性を取り戻せ!そしてSSを撮らせてくれ!




取り戻してくれたみたいです。
そんなあっさり.......オリオンは他の人狼と違ってはるかに理性を保っています。善人だからでしょうか。



一方、理性を保てない人狼。
弟に唸るなんて珍しいものを見ました。



突然の世帯移動です。
先日(11月21日)はヴァレンシアがひつじの姐さんのブログにて、初めて登場(誕生)した日。ひすいとひっそりお祝いをしてきました。お誕生日おめでとう!



相変わらず美しい........。
ヴァレンシアはかなりママの要素が強いので、見ていて本当に飽きないです。



笑顔もカワイイんだ!
ひすいの娘としてうちのワールドに来てくれたこと、本当に感謝しています。これからもよろしくね!


ついしみじみしちゃって......。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿