ようこそ!

2023年11月26日日曜日

父性爆発!新たな仲間

 

こんにちは。
遂にまえがみさんのカンナイ家の子孫チャレンジにオリオンが登場しました!嬉しい!



前回の反省を生かして、今回は卒業まで静かに応援しようと思います。
オリオンはかのチャレンジのために作ったシムなので、あちらのお話が本家と思ってくださいね。

今回はギャラリーボーイズ、13回目です。(⚠️:シムが嘔吐します!)



今日はお昼時からスタートです。
オリオンがご飯を作ってみんなに振舞ってくれました。



オリオンもいい所ある........待って!


「あっ鉾田!食べたらダメだよー胃腸枯れてんだから。」

「別に一口もらっただけですから、大して........」




#そうだよね。
胃腸が枯れているのに"食事に呼ぶ"で呼ばれちゃうの、何かかわいいですね。



ジェロ!!
Tabキーで審査したんですが、ギリ踏んでませんでした。良かった........。



ひすいまで来た。
心配しているのかもしれませんが、撮りづらいから出ていってほしいです。



何だか普段より鉾田の周りにみんなが集まっています。
ひすいはいいとして何で3匹中2匹が.......ワサビ!踏んでる!




挙句昼寝中のオリオンまで来ようとしている。
優しいですがキャンセルしました。絶対に来るな!



*****


おや?これはネズミですね?
一体どこから来たのでしょう........。



.......。
やっちまいました。
パック無料、手持ちのパックでされたら僅かに嫌なので、あまりはしゃがないようにしていましたが、やっちまいました。



流石にMy First Petは嬉しすぎる.......。
本当はいつか買おうと思っていたんです(言い訳) 嬉しいな.......!




とはいえこんなにネコを飼っている世帯で飼うべきじゃない。
ゲーム上、ネズミを食べたりいじめたりしないと聞いたので飼いましたが、絵面が不安!



ワンダホーまで来た。
何故か2匹揃って前足を揺らしている。怖い!



アレだったら部屋を離すからね.......。
このネズミ、名前はチーザにしました。



へへへ.........。



かんわいい。
小さくても、ちゃんと動物の動きをしていて本当にかわいいです。



寝チーザ.........。



初期位置ーザ........。




通過チーザ.........。
かんわいい。ザリガニを前の家に置いてきたショックがあっさり癒えました。




「そうだ、忘れる前にアレ買おう。」




「はいどうぞ!俺たちみたいに寿命を止めるスナックだよ!」

よく見たらちゃんと笑顔で嬉チーザです。
かんわいい。




食い気味にチーザを愛でていたら、オリオンと鉾田が帰ってきました。
オリオンは今にも寝そう。他の皆に合わせて昼夜逆転チーザしているせいですね。




元気な鉾田はチーザにご挨拶。
よろチーザ!!


「懐かしいな、奥村さんの家の裏に君の家族が住んでいたよ。」

ザリガニが脱退したギャラリーボーイズ、新たにネズミが加わってまた楽しくなりました。
愛でるものが多くて忙しいですが、癒し効果がパないです。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
投げるな!


チーザのせいで文章がうるさくなって

申し訳ないです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿