ようこそ!

2024年1月25日木曜日

激突!遊び人と忠狼

 

こんにちは。
今日はギャラリーボーイズとヘイアンのその後編、2回目です。




よろしければお付き合いください。




前回、極寒の日なのにプールに集結してしまったボーイズ。
即刻風邪をひいてしまったようです。




ついでに骨折までしてしまう。
怖!上がれ!




体調を崩しても5人は動かない。
盛り上がって投げキッスまで飛びます。




違うんだヘイアン。
いえ、何も違わないんですが、父上は父上のことをちゃんと想っているよ......(諸刃)








許されなかった。
鉾田がヴァンパイアなこともあり、余計にイラつかせてしまったのかもしれません。




ボコボコにされていますが、イーストンは今チャットがしたいようです。
切りました。




肝心の親父は風邪で正常な判断ができない。
見物にも来ませんでした。せめて上がれ!




「人の親をたぶらかしやがって!」

「君の父にも非はあるぞ、いやらしい目で僕を誘ったからな。」




#そうだよね。
ヘイアン勝利!!愚か者の負けです。




本当にしっかりした男です。カンナイ家だけでなく、生みの父も守ってくれるの?

(そういえばヘイアン、目がバグっていてスウォッチが消失していたんですよね。本当に嫌いなバグです。)




鉾田は喧嘩に勝ちやすくなる(吸血鬼の)特質をほんの少し持っているのですが、ちゃんと負けました。
対吸血鬼用なのでしょうか。全然オカルトの情報を入れる心意気がないです。



傷心の鉾田、ファーザーウインターから誘惑を受けました。
良かったね!




この間にもセルジオから連絡を受けたのですが、鉾田とオリオンを寝かせなければいけないので断りました。
ノリ悪いと思われたかもしれない(不安)




「どしたん?喧嘩なんかダメだろ。リンリーさんにバレたらそれこそゲンコツじゃん?」

「父上は子に手を上げるようなシムではありません。が......。」




「オリオンを、あなたを守らねばと咄嗟に動いてしまいました。アレもあなたの大事な友人であるにもかかわらず......。」

「アレて。」




「......嫌いになりましたか?」

なれるはずがない。
なれるはずがありません。かわいい(欲)




「怒ってない!怒ってないから!ちょっと暴走が過ぎただけだもんな!」




「たっつんなら何も気にしてなさそうだから大丈夫!」


*****



たっつん、ケガはそうでもないんですがしっかり風邪を引きました。
ヘイアンがどうとかでなく、絶対にプールにやられています。




待って。
セルジオからの連絡が止まりません。ひすいお仕事!




ヘイアンも今日は仕事。
ただ、もうすぐ爆発するくらい怒りが溜まっているので、仮病を使ってみます。いけるかな?




ッシャ!!!




この後は心置きなく暴走し、庭を掘りつくしてフィニッシュでした。
ワサビ離れろ!



翌日。




昨日はありとあらゆる理由から断ってきましたが、今日は行けました。
雪合戦しよう!




ところが、鉾田がTポーズで固まってしまいました。
リセットも効きません。




セルジオには大変申し訳ありませんが、また日を改めて会おう。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
試作品髪型と新規マイシム。

すぐ女の子の頬を下膨れにしてしまいます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿