ようこそ!

2022年12月23日金曜日

人の痛みを知れ!

 

(そういうショーみたい。)

こんにちは。
今日はちとせの出張マッサージ屋、6回目くらいです。
よろしければお付き合いください。



本日は珍しくプチ贅沢をするちとせ。
スパに来ています。願望の過程で、"スパ"で施術をしなくてはならないらしいので渋々来ました。アイデンティティがぁ!



(なんとなく物騒な印象を受けるSS。)
ついでなので施術される側の痛みを知る。これでやりたい放題だったちとせのマッサージも、幾分大人しくなることでしょう......。



なりませんでした☆



スパは寝ること以外難なくできるので、長居できていいですね。
たまにこうしてマッサージ師と親睦を深めては......。



さねゆきに熱い石を押し付けたりします。
また新しいマッサージを覚えました。いいなー!エステといったらこれという印象があります。



お支払いは拒否されました。ちとせもショックで見得を切りかけています。



「なぁぁんでぇ!やっぱり痛いほうがよかったの?じゃあ今度は石じゃなくて仏壇用のロウソクでやるから楽しみにしててね!!?!?」



「いや......そういう訳じゃ......ただちょっと違ったってだけで......。」



泣かなくてもいいじゃん。
これは今する話ではないかもしれませんが、以前さねゆきがMCCC婚した(元)嫁は悪人、正気でないのマイシム1意地悪で残忍なオンナでした。
だから、その、そういうことでしょうね。ハードなほうが好k



ちとせは忙しいのでさねゆきにばかり構っていられません。
願望によると20回施術をしなくてはならないので、全くもって時間が足りないです。年内に!終わらせたい!年末はまた別のことしたい!



~たまに休憩としてヨガ~



気が付いたらすごいのができるようになっていました。
ハンドスタンドというポーズですが、調べたらもっとすげぇのが出たのでびっくりしました。



しかし、たまにこうしてお出かけをするのも大事ですね。
久しぶりに見るシムがやって来たり、



マジでタウニーなのか疑うようなシムが来ていたりします。
陰謀論者なので自動生成シムで間違いないですが、流石に整いすぎでしょう。マイシムに謝って!(理不尽)



あと、よく見かける自動生成シムにハッピーニュースがあったりしました。
せっかくなのでパワーを与えます。待ってるよ。



体力を限界まで使ってから帰宅。仮眠後に先輩が来ました。
いらっしゃい!パジャマであることはどうか触れないでね!



珍しくまつだも来てくれました。
ちとせが黙って引っ越したので、隣人として様子を見に来てくれたのかな。



今日は来客が多いなぁ......。
全員マイシムなので味気がないですが、ちとせが人気者で嬉しくなりました。



「.......あの、銀髪の奴って誰だ?」

「まつだ たかとし。元婚約者だったちとせちゃんとヨリを戻そうとしたけれど、フラれてしまったシムよ。今は出会った瞬間即結婚編で別のシムと結婚しているわ。」



「そんなことより、あなたは誰なのよ。きっとこれを読まれている方全員が"いきなり出てきたけど誰だろう"と思っていらっしゃるわよ。」

「......俺は猪島 悟。願望2人3脚の猪島 すすむの実兄。ひがし ちとせは会社の後輩.......そういうお前は誰なんだ?」





いきなりのメタですみません。ここだけでもめちゃくちゃ複雑な関係だったので整理してみました。
さて、ちとせの願望もあと1、2回で完遂できそうなところまで来ました。このまま駆け抜けたいと思いますので、よろしくお願いします。

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。


今日のおまけ
家々もすっかり綺麗になっちゃって......ん?



おめさん怪異みてぇだな。



今日は冬至ですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿