ようこそ!

2022年12月21日水曜日

より強く、より痛く

 

こんにちは。
今日はちとせの出張マッサージ屋、5回目くらいです。

よろしければお付き合いください。
(今日は特にくだらないネタが連発します。)




ある朝。

「あれ?お外がなんか違う......。」



「すごーい!」

町のモダン化も3段階目くらいになり、ついに道路がオシャレに舗装されました。
まさかこんなに街並みが変わるとは......手の込んだパックだ......。




町の景色は変わっても、ちとせのやることはあんまり変わりません。
健康の願望のためにまだまだ稼ぐ必要があります。



施術を受ける前に髪をまとめるシムは初めてです。
タオル以外は水着の装備になるって事、なんでしょうか(フワフワ)



お客さんをもてなして、ようやく朝ごはん。
今日はインスタント麺にするようです。



これは最近気が付いたんですが、ちとせは自律でめちゃくちゃ麺類を食べます。
なんか、隠し特質でもあるんです??絶対ないと思うんだけどなぁ。



食後は商いをしにお出かけ。
ランドグラーブ邸にお邪魔しました。




知らない子だ。
私は無罪無関係なので、引き取ったネコが子供を産んだのでしょう。
......ネコ飼ったんなら教えてくれよな!!



ネコをお迎えしたのに教えてくれなかったので、容赦なくスポーツマッサージでいきます。最近覚えた技法です。



赤ちゃんも産まれている......。



赤ちゃんも産まれたのに教えてくれなかったので容赦なk

こういう痛気持ちいいマッサージ、受けたことがないんですよね。羨ましい.......。



営業の〆は先輩の家で。

「おい俺の家で自撮るな!そんなに映えないだろ!」




「前にやってもらったやつ、ただただ痛かったぞ。お前下手なんじゃないか?」

「やだなぁ合ってますよぉ?じゃ、いきますね♡」




なお、お支払いは拒否されました。

「全然痛ぇじゃねぇか!2度とやらせない!」

「そんなぁ!猪島さんが1番"良い"のに!」



仕方ないので、周辺の家をザッと巡ります。



支払い拒否なぁ.......。
多分、マッサージ台が途中で汚れてしまったことも関係しているんじゃないかな、とも思います。
この台はかわいい顔して強烈な汚れ方をするので、気持ちはわかります。



夢中で揉み歩いていたら、帰る頃にはすっかり夜が明けていました。



(多分偽ふゆです。)



午前中はひたすら眠り、午後はひすいに誘われるがまま、スパイスフェスティバルへ。
若干気まずい先輩も連れてきました。



何故かひすいがバブルブロワーを一緒にしてくれず、先輩も下手だしで余計に気まずい状況になってしまいました。



気を取り直して、今度はカレーチャレンジをば.......
ひすい遠いって!!



本当にデートでも何でもないので、空気を読んで2人きりにするとかはいらないんですが......。




「わあ辛い~美味しい~。お口の中が血の味だぁ。ねえ猪島さん?」

「おう......。」



「猪島さん大丈夫~?」

「......悪い、ちょっと酔った。」



先輩、どうやらバブルブロワーにやられてしまったようです。
彼がフラフラと席を外してから、すかさずひすいがやってきました。



「ヘイヘイちとせちゃん~ああいう人がタイプなの?」

「猪島さんのことぉ?」



「いやだぁ、あの人はただの会社の先輩だよ?今日ちょっとギクシャクしちゃったから連れてきたの!」

「ギクシャク?」



「それがねぇ、ちとせがちょっと痛くしちゃったの。あの人相手だとやる気が出てやりすぎちゃうんだぁ。」



「でもかわいいんだよ!いたいいたいってわめく猪島さんも!ひーちゃんも分かるでしょ?」



(※マッサージの話です。)

今日はちとせがスポーツマッサージであらゆるシムを揉み巡り、2人のシムとギクシャクすることができました。

願望達成のために稼がなくてはならないのはあと1000シムオリオンほどです。それ以外のタスクは全部後回しにします。
急げちとせ!年内に終わらせるために!今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。


今日のおまけ
見た瞬間"ボンバーマンっぽいな"と思ってしまいました。



全然似てないんですけどね.......肌色の比率かな......。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿