ようこそ!

2022年5月3日火曜日

強敵現る

event_note5月 03, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。ビバ・GW!
今日は昨日に引き続き、まつだの一日を追いかけます。



さて。前回の予告の通り、今日はフリマの日です。
地味だけど密かに利点たっぷりのイベントですよね。フリマ!



誘ってくれた親友。寒いらしいです。死ぬなよお前。



「おいおい〜俺はお前のこと世界線越えてまで助けに行かねぇからな〜?」

そういう冗談は置いておいて、会場を探索しましょう!



うわすごい気になるイベント出てる。
なんですかね、アリッサの演奏にテンション上がってシャツ脱いじゃった熱烈ファンなんですかね。それとも無許可で神CC着てたのがこの間のCC全脱げでこうなったんですかね(真相)



今回のフリマは想像以上に上裸のタウニーが蔓延ってて、可哀想になっちゃったのでカウチだけ買ってすぐ帰りました。鹿鳴館にありそう。



翌朝。



まつださん。エンジニアキャリアなのでPCは一番いいものを使っています。
これでちとせちゃんのSNSとかチェックするんだ。



「(幼稚なことは知ってたけど、外交的も入ってるのか……可愛いな……知れば知るほど好きだな……。)」



次の一手を打つ前に、一旦大先生にご助言をいただきましょう。

「キューブ先生、次はどうお誘いしたら……。」

「……可哀想な男ですね。一度私を置いて、携帯の通知を見てみなさい。」

「?」




「詳しく……」



「説明してください。」



「今、僕は冷静さを欠こうとしています。」



何ということでしょう。とんでもない恋敵が現れてしまいました。
よりによってダンなんて、勝てる気がしねぇ……とりあえず遊びに来ていた女友達に相談しましょう。



「ハァ〜〜そもそもそれで同じ土俵に立ってると思ったんです?ちゃんと好きって言いました?ガチャポンあげた?ヘタレかよ〜あなたの思考って所々失礼ですね。」

「すげー全部刺さる。」(書いてる私にも)



心にだいぶ大きな傷を受けたので散歩に出ました。ら、いつものマイシムに遭遇しました。まつだにとっては元後輩です。

「久しぶりですね、まつださん。」

「北野……。」



「北野!教えてくれ!さりげなくて下心を感じないアプローチの仕方を!」

「すいませんけど、俺真正面からしかいった事ないです。」



次回予告
まったく情けねぇよ……。


もちろん電話は「お勧めしません」にしました。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿