ようこそ!

2021年12月3日金曜日

おかえりなさい!古参マイシム

event_note12月 03, 2021 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は寄り道企画です。



今回やること、それすなわち一度削除したマイシムを呼び戻すこと……!
パソコンを変えたので、マイシムをもうちょっと増やせるようになったんですよね。泣く泣く消したシムが帰ってきた……!



「いやー見てない間にここも変わったなぁ!なんかエッジが滑らかだし、ロードが心なしか短いし、パソコンのファンが掃除機じゃねぇ!」

「帰ってきて早々メタいなー。」



「おう!久しぶり!見ないうちにでかくなったな!」

「やだなー身長差MODは入ってないすよー!」


まだ不確定ですが、今後このシム達でなんかするかもしれません。


「や、でも本当に……。」



「帰ってきてくれて嬉しいっす……。」

「……。」


「会話中ずいぶん目が合うようになったな!!!やめろ!!!」

「アプデ入ったんすよ。」

※この会話中の愛情表現は別のシム宛です。


さて。このシムでやり残したことは、あと2つです。
うち1つは家を取り戻すことで……



せっかくなのでリフォームしました。
シムズ始めたては大体ここの区画(バーゲンベンド)を使う気がします。そうでもない?



このシムでやりたいことその2は、婚約者を取り返すことです。
女子ばっかりなので分かりづらいですが、向かって左の灰色のコートの子です。



これから口説くぞと考えるとワクワクしてきちゃったので、ここから少しペースダウンすることにしました。ヒヒッゆっくり落とすんだ……。



夜。

珍しいシムが歩いていたので声をかけました。



「知らない特質(島の子)だな。どこから来たんだ?」

「Sulaniだよー。」

「うわまた知らん地名来たよ。どこだそこ。」




「(IL導入前のシムかぁ……説明すんのダリ。帰りたい。)」


遠方から来た怠け者を引き止めたらダメですね。気をつけてお帰り。

(今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。)



今日のおまけ
在りし日の彼。



過去のSSを載せるの、過去絵を出しているみたいでなかなか恥ずかしいですね。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿