ようこそ!

2022年6月13日月曜日

兄の心労

event_note6月 13, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
まっったまた投稿が遅れてしまって申し訳ないです!

罪悪感でしばらくブログ村さえ見られなかったです……ひつじの姐さん、バチェロレッテチャレンジお疲れ様でした!(今更)

それで、これからの当ブログですが、"土曜日に更新"スタイルでいこうと思います。本当に……今までブログには毎日アクセスがあって、拍手も途絶えた事がなくて……。



すぐ大感謝祭になってしまう……毎度のことで流石にくどいので本編に入ります。最初は幼馴染世帯のパーティー、後半は北野家と可哀想な人々です。



ご近所物語諸々、皆の安否を確認するために久しぶりにいつメンで集まりました。
ヘケキア・ウクパニポも息災みたいです。呼んだっけ?



一番不安だったのがこの男。
吸血鬼が(個人的に)難しくて、なかなか生きづらい生活を強いてしまっています。ヴァンパイアパワーが足りない……パワー!ヤー!



「上着着ろ。」



「やめときましょうよ。」



なんだあいつ……。
さねゆき自身もあんまり上手に動かないので、いつも燃えかけてて怖いです。ファイヤー!




もう人狼が来てしまうというに……。
そうだ!あれは買います!獣人大好きなもので!ありがとうEA!



誰で遊ぶっちゅーねん……。



さて、ここからは北野家と可哀想な人々です。



「ほたる久しぶり。」

「兄さん、私は"北野家"と"可哀想な人"のどちらかしら。」


両方。



「ガンターと別れたって聞いたぞ。」

「はぁ!!?!!?誰よ!!!知らないわそんなハンサム!!!!!」



可哀想に……。
ご覧の通り、彼女は傷心しています。
だからね、今日はいい人を紹介しようと思うんだ!



「ほたるは天才だろ?だから天才は天才同士と恋愛した方がいいと思うんだ。」

「兄さん、私さねゆき君だけは本当に無理で……。」

「違うって!今回は正真正銘の天才だって!」



さねゆきじゃないならOKと言われました(幻聴)
これで下拵えはできたぞ!出よ天才!



「久しぶりです。」

「おう……。」




おいでくださいました。当記事2人目の可哀想な人(まつだ たかとし)です。
彼が失恋したのは最近のようですが、実はシム時間では1シーズン前になります。



「妹紹介しますっつって、言いたくないけど俺、嫉妬深いんだよ?兄としてどうなの?」

「全然大丈夫です。」

「目を見て言えよッ!」



まずはご対面。

「初めまして、天才さん!」



第一印象はいい感じ、お似合いの2人です。

「ほたるちゃん、だっけ?どうかな今度……デー」



「ごめんなさい顔がタイプじゃないわ。(フイッ)」




ダメじゃねぇか。

まさかの速攻振られにまつだの目にも涙。あまりにも可哀想な人です。



「北野、聞いた?やっぱり世の中ルックs」

「すいません……ほたるは照れ屋なんです。もう一回行きましょう(鬼畜)」



「無理だってぇ!!無理!プレイヤーが無理矢理恋人作らせようとしてくる動きも無理!大体余り物同士でそう上手いこと行くわけn」

「まつださん……悪かったですって……俺これから仕事なんで帰りましょ?」

「なんだお前この時間から仕事て狼人間かよ(怒)」



上手いこと言って帰って来ました。
玄関前にプリンセス妹がいたのでついでハグです。お前は清く正しく育っておくれぇ!


今日のおまけ
ヨウスケ「みんな一辺に喋るから何も聞こえない。」



あれ、観ちゃいました……ミッドサマー……。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿