ようこそ!

2022年12月24日土曜日

冬祭りとデバッグと俺

event_note12月 24, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はクリスマスイブ(滑り込み)なので、デバッグで街を建ててみました。



よろしければお付き合いください。




最近導入したパックで増えたデバッグをチェックしていなかったので、久しぶりにライブエディットのオブジェクトを見ました。




かーわいい……デバッグの建物は昼の姿も好きなんですが、特に夜になると窓がほんのり光るのがたまらないです。



ついこの建物群にうっとりしていまい、今日はこの区画で何をするわけでもなく、ただ黙って雪が降るのを眺めていました。



まぁ……雪は降らせたんですが……(興醒め)




画面は(デバッグのおかげで)華やかなのに、生活モードで何をするか、全く考えていませんでした。
仕方ないので、昨年の冬祭りのSSとブログの記事でも振り返って遊びましょう。




イジメみたいなことしてる。
駄目だ、昨年の当ブログちゃんと薄いです



そうだった、私は出張マッサージ屋を終わらせないといけないんだった……。
という訳で、また次回からちとせ操作に戻ります。今年もあと少し!焦ります引き締めていきましょう。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



デバッグの建物、コの字型に配置するとスクショが撮りやすい上に、シムの移動もスムーズみたいです(薄)



あとクリスマスツリーは拡大すると光量が少ないので、中に天井照明を仕込むのがおススメです。
いい休日をお過ごしください。


今年のケーキは

砂糖を入れ忘れることなく作り上げることができました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿