ようこそ!

2022年7月19日火曜日

【1周年記念】うちで一番人気があるシム

event_note7月 19, 2022 forumNo comments

 

「こんばんは、アメリアです。今日はちょっと特別な記事です。
5カ月前からこれを読まれている方々にご協力いただき、うちで大体どのシムが人気なのかを知るべくアンケートを取りました。今日はその結果発表をします。」



「この日を迎えられたことに拍手!!」



いやー嬉しい......早速ですが始めていきます。まず概要ですが、
測定はページの閲覧数(私の分を除く)で行いました。

総閲覧数はなんと722回でした。本当にありがとうございます。


「まずは最下位12位から10位まではこちら。同率順位の表記がこの形なのはご容赦いただきたい。福々丸ってのはふゆの所有するアクアジップだ!シムですらない!拍手!」



「せっかく閲覧してもらえたのに"負ける"って表現はどうかねージョセフ......。」

「うーん......僕としても違和感あるし、さねゆき君に至っては拍手すらしてない。」



「そして9位!こいつだ!どうしてこんな奴に北野家の半数抑えられてんだ!?みんなありがとう!()」



「アメリア、お言葉ですが─」



「彼女のオーナーである俺自身、登場回数1桁のアクアジップが9位に入るのはおかしいと思います。それで、どうですか、彼女の37回の閲覧数を俺の妹達に分配するというのは──」

さねゆき「(こいつアクアジップのこと彼女っつったな。)」



「─なるほど、公平じゃないな、ふゆ。それ以上物申すならお前のボディを3等分して妹達に分配すんぞ。」

ふゆ「すいませんでした。」



「続けていくぞ、今度は8位から6位だ。あたしも入ってるな、ありがとうございます!これからも何卒......。」



「5位は女子が固まったな。店長の物語はもう少し続きます。金が貯まらないらしいんだ......。」




「だって出会いがないんだもん。」

*****


「続いて4位......あたしは最近会ってないな。元気にしてっかな。」



「そして3位.....誰だ?名前はどうしたんだ?間違いか?」



「「(本当に誰なんだろうなぁ......。)」」

「誰も分かんねぇか!タグがある割に記事2つしかねぇもんな!」



「そして!栄えある第2位は......!」





ひすいとさねゆきが同率でした!
ありがとうございます!



「バスケ下手組おめでとう。そして1位はもちろん......。」


フィッシュでした!!!
ページを設置してからずっと1位だったようで、ありがとうございます。私とこれを読まれている方々の心が通じているな、と興奮しながら見ておりました。



という訳で、これにて1周年記念のアンケートはおしまいです。
小さなブログの小さな企画でしたが、これを読まれている方々の協力を得て、こうして完成できたことに深く感謝いたします。
改めて、ご協力いただきありがとうございました!


今日のおまけ
ヨウスケ忘れてました。51回も閲覧してもらったのに。誠に申し訳ありません。

「ぼくはいらない子なんだ。」

「そんな訳ないでしょ、元気出せって!愛されてる証拠がここにあるんだよ!」



すごく楽しかったです。ありがとう......。

0 comments:

コメントを投稿