ようこそ!

2022年1月1日土曜日

新年早々やめてくれ

event_note1月 01, 2022 forumNo comments

 

「新年 明けまして」

「おめでとうございます!締まらない半纏姿で申し訳ありません!本日は元日らしからぬドロドロな話ですが、お付き合いいただけたら嬉しく存じます!」



そんな訳で今日も日常回です。
早すぎる正月太りが著しいので、マイシム達も元日から運動開きです。(この猫おじさんは関係ないです。彼はまた自律で来ました。)



ところが……ねことヨウスケが何か静かだと思ったら、外で2人きりで話し込んでいました。



!?
これはSeasonsの恋愛コマンド"ヤドリギのキス"ですね。恋愛値が低くてもできます。確か。



確認してみたらこれでした。
新しい恋、始めやがって……。



この瞬間はアリッサとアメリアも外にいました。

「(どうしよう  誰に  相談すれば ……。)」



彼女も動揺が隠せません。(不器用)
とりあえず帰ろう!



ひすいには何のムードもついていませんでした。バレてはいないようです。
アメリアも心配だよね……ねこの命が……。



「あんた、そういうことするといずれバチが当たるって分かってる……?」

「分かってます……拒否ができなかったんです。それは俺の罪です。」




「だから  離れた  方が  いいって……!!」

「そんな心配いらないって……俺はみんなのこと信じてるもん。」




「どうしたの2人とも。」

「あっ聞いてよ兄ちゃん!アリッサが変なこと言うんだよーねこちゃんには気を付けろとか何とか……。」

「(どうしよう  どう  言ったら  伝わるの……!?)」




それから、計画していた温泉旅行を決行しました。
ヨウスケには罪の意識があるのか、あまり皆の輪に入る気配がなく……。



それを知らないひすいがヨウスケを追いかける形に。
ねこよ、よく見なさい。そして己のしでかした事を反省し……。



「ざっっけんなよ!!!!」



妬む!?



「ねこちゃん……?」



ねこの突飛な行動に興奮して動揺して、ひすい操作でヨウスケを誘惑しまくってみました。この余裕の表情よ!煽っているようにしか見えませんね(直球)



「ヨウスケてめぇ……この間のキスは……」




「何だったんだーー!!!」



ねこのイカれた行動にアリッサはドン引き。



アメリアもドン引きです。



ふゆはこたつを出て、ひすいのそばにスッと移動してました。神自律ー!



「ひ、ひすい、違うんだ。」

「ちょっと、離してよ。なんか今のお前本当に説得力ないよ。」



「お前の処罰は後ほど考えるとして、とにかく元日なので今年の抱負を決めます。これ覚えてますか。」




……。

誠に申し訳ありませんでした。






今日おみくじを引いたんですが、"良し悪し未だ分からず"ってのが出ました。
悪しだよ。

0 comments:

コメントを投稿