ようこそ!

2022年7月21日木曜日

躍進するレディキラー

 

こんにちは。
今日は北野べにの連続ロマンチスト願望編です。



前回、3人が恋愛対象となり、2人と恋仲になったべに。
ですがこの願望において必要な恋愛対象は10人なので、まだ序盤も序盤です。



しかし思ったよりもサクサク進むなぁ。
べに(ほたる)の家をティーンのたまり場にしたので、新しいJKにもすぐ出会えます。CLのオイシイ所ですよね。



ウォルフガングは友達なのですが、2人のナリからしてカツアゲ風景にしか見えない......実際、やってることはカツアゲより悪質なのでしょうがないかな。よろしくね、あたしべに。



この子は内気でか弱い、でも世界に興味津々な深窓の令嬢(設定)ちゃんです。ディズニープリンセスではありません()



ワテェ!そこに愛はあるんか!



深窓も令嬢もディズニープリンセスもべにには関係ないようです。そういえば......北野家って、肉食系ばっかりでは......(イヤな気づき)



なんで場所移動したんですか!この扉目当てですか!最低!



出てきたときにはもう大人に完全包囲されていました。ちゃんと疑われています。何もしてないですよ!



翌日。別のティーンのたまり場にやってきました。



残念ながらここにはDKしかいませんでした。撤収します。



こっちもティーンのたまり場にしているんだった。
さあ!おんなのこ来い!おんなのこ来い!



DKが来ました。



今後(例のEP発売後)のことを考えて話しかけておきます。轢かれるぅ!



JKもやって来ました。後ろに彼女がいますが、挨拶は嫉妬されません。だからって......こんなことが許されていいはずがないんだ......。



彼女は生粋の人たらし連続ロマンチストチャレンジャーお嬢様です(過積載)
べにの同志なので、ずっと姿を探していました。



すごく蔑ろにされている気がする。
つまんない女だと思われているのかもしれません。待って!今からべにがめっちゃ面白いことするから!

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました(ここで切るな)



今日のおまけ
「兄さん、レイアウトのところに見慣れないものがあるわ。」



「これのことかな?」

「そうそれよ。」



「これは拍手ボタンで一言のメッセージをくれた人へ、ブログ主が返信するところだよ!(返信が長文になるときは、いつも通り記事にするよ!)」



「今まで記事にするか否か悩んでいたから、対策が遅くなってしまって本当に申し訳ないよ......。これまでの拍手コメントに全部返信したから、メッセージをくれた方はよかったらご覧になってほしいな。」

「新しいメッセージは?」

「もちろん嬉しいよ!」


PCだと横、携帯だと下にあります!

0 comments:

コメントを投稿