ようこそ!

2022年2月10日木曜日

【もうすぐ1周年!】新しいことやります

event_note2月 10, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。4日ぶりです!
思ったより準備に時間がかかってしまいました……今日からは新しいことをやります。以前にもお話ししてはおりましたが……。


そう!ブログの1歳の誕生日記念アンケートです!
誰がどのくらい認知されているのか、良かったら教えてください!


……で、この(私が)楽しいことをするにあたって、FC2投票機能を拝借したんです。
が、


何故かこの機能はスマホじゃ使えないと勘違いして、準備が8割終わった段階で頓挫してしまいました。ホントは使えます!後に試しました。


それで代替案を模索し、結局ページの閲覧数で決める形を採用しました。



これの準備がまた大変で、1人1人の紹介文とSSを編集するのに莫大な時間がかかりました。



でも!手は抜きませんでした。全員こだわってポーズも15個作りました。


それで、ようやく設定が終わりました。
ブラウザの設定で閲覧数に多少のズレはあるかと思いますが、そこは……ンネッ……🌱





PC以外からだといきなり17個?の画像がバーっと並ぶので見づらくて申し訳ないです。
それぞれの名前を押すとページに飛びますが、ここの閲覧数を計ってみます。

こだわったので、たくさん押していただければ押していただけるほど嬉しいです!


携帯は下、PCだと横のガジェットにも同じものを載せましたので、ここからでも是非!見てやってください。

今回はお願いばっかりで申し訳ありませんでした。
とりあえずページの配置は終わったので、結果はタイミングを見計って、これを読まれている方々へ今までのお礼も兼ねて盛大に(大事)発表しようと思います。

では!何卒よろしくお願いいたします。
あわ

My Wedding Storiesなぁ……。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿