ようこそ!

2022年7月15日金曜日

バイオレント元妻

 

こんにちは。
今日は癒しと別れの回です(極端)



よろしければお付き合いください。

(注意!:StrangerVilleのネタバレを含みます。)



ご近所物語の標的がマイシムに変わりつつあるな......。
さねゆきの元妻の姉が亡くなったと聞き、久しぶりに様子を見に行きました。



「久しぶr」

「んだてめぇコラァ!!なに勝手に入ってきてんだダボがよぉ!!」



"お入りください"言ってたのに......!!
懐かしいですこの感じ......いつも彼女のジュースを顔で受け止めていた新婚時代を思い出すね!さねゆき!



ギクシャク~してます。もう過去の話ですが、本当になんで結婚したの?



手だけ合わせてさっさと帰宅。自律で一服してました。しんどかったのかな。
これねー.....ひすい以外が上手に使えているのを見ないんですよね。隠しスキルがあるのかな?



これは涼しい顔で咳き込むさねゆきにドン引きするひすい。恥ずかしいから見ないで!!



夜。
血を求めて通行人を襲いに協力をお願いしに行こうと思ったら、さねゆきの家に一時期ホームステイしていたJKが訪ねてきました。



はるばるコモレビから来てくれたのでお相手します。あとで血もねだってみます(真意)



「血?必要ならどうぞ......アンチエイジングですか?」

「そうそう処女の生き血を......ってバカ野郎。」



「痛い!!それに今思ったけど跡も残るかも!」

「あとはのこらない。」

「嚙みついたまま話さないでください!より痛い!」



情けない1枚が撮れました。
そういえば!さねゆきの髪色を変えました。これでよりさねゆきの仇敵マスターである天然お嬢様吸血鬼の要素が強まりました。
(眉毛はスウォッチがないので仕方なしです。譲れないCCだから......。)



(参考画像)



深夜。
(この2匹が何かアクションを取っているところを1度も見ません。バグか?)



今日もひすいの時間 (シはイか) がやってまいりました。
そういえばSVの研究所をまだ開放していないのですが、感染者シムだと入れたりするのかな?やってみましょう。



結論:ダメなもんはダメ。マザーも内側から開けてくれたらいいのに!



翌日。お病気の子がいたので飼い主が責任もって診察します。



「星が見えるね~......じゃあ、これなーんだ。」



「はいっ!」



「おやつ  です!!!」



気を取られているうちに注射をドゥクシ。
たいへんよくできました💮


今日のおまけ
「(おもちが落ちてる.......あっフィッシュか。)」



1度フィッシュとミルクティだけの記事を書いてみたいですね......('ω')
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿