ようこそ!

2021年7月22日木曜日

北野家の変遷2

(この記事で使っているポーズは全部借り物です。)(ポーズのリンクは下にまとめました。)

こんにちは。

今日もまた北野家の思い出語りです。
シェアハウスのみんなも登場するので、よろしければお付き合いください。
(⚠長いです。)

 


「ちとせちゃん、俺今日の小テスト満点だった。」

ここに写っている女の子、ちとせはもくれんの妹です。そういえば北野家共通の友人でした……。

まぁ今後もちとせが番を張る(?)場面はないと思うのでスルーします。
これはねこが今のグループ作りに奔走していた時ですね。(ワールドのティーンかき集めただけとも言う)


そうして集まったのがコレです。この頃からヨウスケはイケメンでしt



今の形が出来上がってきた頃、北野家も動きました。
2度目のお引っ越しです。ほたるの婚活回で建て替えるまでずっと住んでいた家でした。


「家の話なのにSSねぇじゃ〜〜ん!」


新しい家に新しい家族もやってきました。ネコのフィッシュです!


フィッシュはとてもいい子だったので、あっという間に北野家に馴染んでいきました。


邪魔する方法とタイミングも熟知しているネコです。


そして、幼児がネコと喧嘩する事を恐れて、はるかを成長させました。(実際は仲良くしてましたが)
ああ〜〜……ほたるもべにも、なんで成長させちゃったんだろう……(狂)



幼児がいなくなり、多少動きやすくなったのもあってこの頃は建築→遊びに行くを繰り返す日々でした。

愛の日にデートも行っちゃうよ!
ただこの日……気温がとても低く、そのせいで彼氏が死にかけるという事態に陥ったのでデートは失敗しました。
そういうカップルだったんだ。ずっと。


ちょっとは楽しい思い出もあったけどね。
この時のねこは1人暮らしでしたが、家に友達がたくさん来てくれたので寂しくはありませんでした。


調子に乗ってクリスマスパーティーも開いてみたり。
これはパーティー終了後、皆が続々帰ってしまう中で少しだけ残ってくれたひすい。兄の方は速攻帰ったので絶望しました。


北野家の方にはさねゆきがよく来てくれました。
家がヤベェから逃げて来た訳ではないと思いたいですね。


あとは8人世帯の重さを知りたくてアメリアをホームステイさせてみたり、


アリッサが仲間に加わったので、前と同じようにSSを撮ってみたり。


彼らは割と頻繁に集まってました。


より密接に関わるようになって、ちょっと関係も変わりました。


ティーン時代もサイコーに楽しかったなぁ……。
若者の現在も楽しいですが、過去を見返すと無性に戻りたくなる。Sims4ってそういうゲームですよね。そうでもない?

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



拝借した神ポーズ


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿