ようこそ!

2021年5月17日月曜日

ご飯とイヌ

(うちの兄ちゃんは断じて浮気者なんかじゃない!)(確かにこいつもくれんと付き合ってませんでした。)

こんにちは。
今日はみんなのペットと戯れてきました。


よろしければお付き合いください。




くどいようですが、この間の一件からプレイヤーからの風当たりが強めになったふゆ。
今日もあらゆる欲求を蔑ろにして自然保護に徹します。


「(ああ疲れた、風呂入りたい、便所行きたい、ネコもふりたい!!)」

これも名誉挽回のためです。頑張れ。



翌日。ハイパーハッピータイムです。

イヌを呼んだのは友好度回復のためですが、ドッグと南国の散歩なんて優雅じゃないですか?


一緒に来た男。案の定無礼な挨拶をかましています。

「このフカフカ野郎!!」

光るな。


ともだちの宝物を大切にできない人は嫌いですが、今回は見逃しましょう。
ごめんねはしてください。


ペットに意地悪をするシムにはハンドブザーをお見舞いしているのですが、弾かれました。
こういう問題を痛みでしか解決できない事が情けないぜ……。


もういいです。あんな奴置いていきましょう。
桃太郎楽しんでおいで!


もう1組。
アリッサの愛犬、ミルクティです。
イヌ天国に出てましたっけ?(出てませんでした)


え、絵になる〜〜〜!!!



ひたすら犬といちゃついて帰宅(ヨウスケの愛犬晃一を忘れてました)
ジョセフのライバル研究のためにTV買いました。

屋外に。
雨が降った時はどうにかします。

その後、晩ご飯をなんとかするのが面倒になったので、レストランに来ました。

8人席あるからね。
よく見たら席から火山噴火が見えました。リゾート!って感じがしていいな。


固まって座る女子ズ。
コーラフロートになりてぇ(狂気)

そういえば、レストランで勝手に軽食を食べに行っちゃう問題ですが、レストランの建築条件に冷蔵庫はありませんでした。
冷蔵庫!いらないんだって!みんな!もしかしてご存知でした!?


帰宅後。お決まりのやつです。


最悪な目覚めです。
膀胱ゲージが強烈な勢いで減っていくので、トイレ側の廊下に移動しました。

「殺す……あのシェフ絶対殺す……!」

きっとイヌに意地悪したからでしょうね。反省しな!

その日の夜。
余った食べ物イベが起こったのですが、誰も食べ物を持っていませんでした。

ならばこう。

全て冷蔵庫に入ってたものです。いやー来てくれて助かりました。心ゆくまで食べてってください。マジで助かりました。


翌日。辛抱たまらず呼びました。
かわいい〜!フィッシュ久しぶり!


この顔である。まるで親子です。

クソッ  カワイイナオマエ  ムチュッ (唇ニュッ)


今回はここまでです。
各々ペットとの時間を堪能できた訳ですが……イヌは確か海でも泳げますよね?しまったなぁ……今度犬飼い組で一緒に泳ぎましょう。楽しみができました。

ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。



sims4のイヌは最高です。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿