ようこそ!

2021年5月14日金曜日

揺さぶるオトコ

 

こんにちは。

今日はあの……ちょっと嫌な事がありました。あんまり記事にしたくなかったんですけど、面白い忘れたくないのでここに書いていきます。

そうだ、シム紹介の記事にシェアハウスの仲間達を追加しました。
あまり彼らの過去と特質には触れてこなかったんで、是非!


(なんでみんな座らんのやと思ってたらこれ、浮いてました。)

今日の話は、ふゆともくれんでビーチから帰ってきてすぐのことです。



「アーッリッサ。」

「なに? どうしたの ?」


本当にどうしたの!?

ビーチでいちゃついた影響で、ふゆは誘惑的でした。だからか知りませんが、アリッサに恋愛コマンドをかましていたんです。
アリッサ振り解け!そして返す手で平手打ちを……

受け入れるもんなぁ。

それもそうか。友好度MAXだし、ふゆは魅力スキルカンストしてるし……

一瞬にしてアリッサも誘惑的に。

慌ててふゆを隔離しましたが、なんて事をしてくれたんだ……オイ!


さねゆきだけは一部始終見ていました。

「お前がビンタしないせいで恋愛ゲージついちゃったじゃん。どうすんだよ。」


「どうも  しない  !ふゆも  疲れてた  だけだよ。」


「私  からは  なにもしてない  でしょ?  だから  これで  おしまい!  さねゆきも  これ以上  言及  しないでね。」

「(何だよ……心配してやってんのに。)」


「(まぁいいや。凡人どものことを気にかけんのなんてやめだやめ。くだらね。)」


それでもケリはつけましょうね。

「アリッサ……さっきはごめん。俺おかしくなってたよ。まだ友達でいてくれる?」

「ふゆ……。」



そう簡単に許せるか!人魚の尾ヒレスプラッシュ!!(ダサい)


顔がウザい……(絶望)
一生やられてろ!


「全く人魚ってやつはお茶目d(手の甲壁にガッ)」


「……ッスーーー……(痛)」

「もう  しない?  ふゆ。」

「絶対しません……。」


よろしい。

恋愛ゲージは残しておきました。見る度思い出してやるからな。



でも実際、アリッサは男性シムに妙にウケるんです。といっても口説かれる訳ではなく、


こんな感じ。

安定の1:3スタイル。いつもはここにさねゆきがいるんですが、今日はふゆでした。やめなさいよアンタ!



翌日。

ウォルフガングからジョセフへ「テメェちょっとツラ貸せ。」と連絡が来たので向かいました。
おめさんいい子だなぁ……ポッと出の継父とも仲良くできて……。


ルーカス!ただいま!
おめさんも……いい子だ……。

何の指示も入れていないのにキッチンに全員集合するマンチ家。(ガンターは留守でした)
ああ……この光景を見ていたら、ジョセフをこの家に返すべきのような気がしてきました。
もうずいぶん付き合ってくれたし、彼もこの家が恋しいことでしょう。



今回はここまでです。
他にもやりたい事があったのですが、ふゆがやらかしてくれたおかげで書ききれませんでした。浮気はあらゆるものを失いますね。ブログの1記事分とか(軽)


それから、アプデが来ていましたね。
目のプリセットがたくさん増えたようですが、個人的にはかなりアタリでした。クセのあるアジアンビューティーな顔が作れます。楽しい!


男性のほうは……もうちょっと時間をください。あれは私にはレベルが高すぎました。


次の話へ進む


誘惑的なシムを甘く見ていました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿