ようこそ!

2021年3月26日金曜日

ビバ!イヌ天国

 

(魔法使いポーズ、ちゃんと動いておりますでしょうか。)


こんにちは。今日は遂にやります。

かねてよりプレイする機会を窺っていた、ネコ天国ならぬ、イヌ天国!!

(⚠️ペットの排泄物が出ます。)



ネコ天国と同じ要領で、マイシムから犬好きを2人引っ張ってきて、残りはイヌで埋める。完璧です!


いざ、ぶちかましてやろうぜ!!(暗)

……早朝だからよく見えません。
あと今回は正真正銘単発記事なので、イカれたメンバー紹介はしません。イヌの名前も白いやつ茶色いやつと呼びます。


早速ご近所の歓迎がきたぜ!

と同時に何のしつけもされていないのでワンちゃん達が来客に吠えまくる。

イトウ家のみんなごめん。でもこれ単発記事だから……。


「触るんじゃねぇ!」

イトウ夫妻(人が良い方)にブチギレのイヌ。牙がすごいな。

イヌジャンプ!



いやー、ワンちゃんも良いですねぇ……この小型犬のちょこん感がたまらない。イヌ天国は玄関前がうん○まみれになること以外は癒しでしかありません(深刻な問題)


ディスられるイヌもいました。

そういえばこのイヌ、ご存知の方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。ヨウスケの実家ミラー家の愛犬、晃一です。

「友好的な自己紹介で  お返事するね!」

かわいい。

プレイしていて思ったのですが、イヌ天国、ネコ天国よりも断然スクショが撮りづらいです。
何でだろう?スターターハウスを使っているからかな?

確かにネコ天国ハウスは私がスクショの撮りやすさだけを考慮して建てたものです。
ならばイヌ天国ハウスも建ててやろうじゃありませんか!


出来ました。
新生イヌ天国ハウスです。

……ディストピアやないか!

内装はこうです。
ちょっとおしゃれにしてやろうという下心が鼻につきますね。



でも、スクショは段違いに撮りやすいです。
やっぱりなんだかんだ言って豆腐ハウスが一番なんだよなぁ……現北野邸も紛うことなき豆腐ハウスですが、快適すぎて建て替える気になれません……。


建て替えてからいろんなものが見られるようになりました。
小型犬同士のカリカリをめぐる熾烈な争いや、


若干追い出された感のある晃一。


さながらぬいぐるみのような茶色いやつ。


あとめちゃくちゃ非常識な茶色いやつ。
場所選びなさいよ!


カウンターチェックも入ります。
ちょっと嗅いで満足されてました。かわいい。









どうやら茶色くてでっかいのはどの犬とも仲良くできるようです。
いい子だねぇ……ご褒美にハンバーガーをあげましょうね。

喜んでました。このくたびれた感じの顔、私がハンバーガーに食らいつく時と同じ……!



問題はこちらの白くてちっちゃいの。
取り合いすな!それみんなのよ。


ある朝。
晃一の尿で遊んでるやつがいました(字面がただ事じゃない)
何が……何が朝活だよ!汚いからやめろ!

ちょっと耐えられなかったもんで即風呂送りです。キョトンとしてますが。
正しい朝活をカラダに覚え込ませてやるよ……!


自分が置かれている状況に気がついた模様。
くそ、かわいいな……でも逃しませんからね。



目を瞑って耐えてました。いい子いい子。

ネコ天国ばかりだったので気がつきませんでしたが、イヌ天国もかなーり癒されますね。
単発にするのは惜しい……でもシリーズは……うーん、考えておきます。
今回もお付き合いくださりありがとうございました。



ちなみに白いのはポメラニアンです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿