ようこそ!

2021年4月2日金曜日

風呂場ではボケ倒すのがマナー

 

(これ多分にほんブログ村のサムネイルで顔見切れるやつや)

こんにちは。

今日はこの間に引き続き、ネコ天国11回目です。


なんて強烈な外観だ……。

えー、デートというわけではないのですが、何となく夜のお出かけがしたかったので、私がsims4始めたての時に作ったバーにみんなで来ました。今夜は飲み明かしますよ。

ひでぇ内装だなぁオイ。

でも、やっぱり私が建てたからか、何となくやりたかった事は分かります。いずれ時間ができたらリノベーションしてやろ。


「さっそく 中を 探検ですよ !」

ネコ達は即座にバーの中に吸い込まれていきました、が


立ち往生するシムが1人。

どうして……?ふゆはもう中にいますよ。


「バーの中たのちーい!」

よく分からんのですが、みんないつも以上にはしゃいでいます。

「あんたなんですぐ来なかったんです?」

この間のレストランでの事もあって怖くて……。」

「かわいそう。」


ところでバーテンダー、これ私がcas編集した女性ですね。
元の顔が良かったんでめちゃくちゃメイクやアクセサリーを大胆にしたんですけど、すっぴんもいいですね。ネオンが似合うな……。

タイプの自動生成お姉さんシムはネコに優しい法則!
彼女だけはこのネコまみれな状況に怒っていいシムだと思うんですけど、優しいですね。


「こんにちは。最近プレイヤーにいじられまくってる"きれい好き"の北野と申します。」

「あらあなたもきれい好き?主人もなのよ。きっと気が合うわね。」





ザ⭐︎傍若無人!

すいませんね、お腹空かせてたもので……それにしてももうちょっと場所考えるべきだったな。というかふゆは服を着て。


タイプの自動生成お姉さんシムはネコに優しい法則!

飼い主も笑み溢れちゃう。服を着て。


もう朝なんですけど、バー二軒目に来ました。
またバーテンさんがイケ女。というかゴリゴリにマイシム顔……。

名前がモロでした。

何かライブラリからコピペされやすいシムっていますよね。加齢オンプレイだとふゆのばったもんが生まれては死んでいくのですごい悲しくなるんですよ……。


まあ俺以外俺じゃないの〜ですけどね。グイッ。



正午(くらい)

ともだちが来てくれたので一緒にお昼です。
流石に3匹でおねだりされると折れそうになりますね。あげないけど。

(⚠️セクシー注意)

もくれんのタトゥー、ちょっと薄かったですね。
あんまり線が細いのは不向きなんだなぁ……。

あと首あたりのトランスルーセントグラスキャット(魚)が一番お気に入りなんですけど、服を着ているとほとんど見えなくてつまらないです。位置をミスったなぁ。


……?

そんな、そんな上体反る感じで入るもんでしたっけ?というか感情どこやったの……?

プラムボブは真緑。ムードも"幸せ"らしいです。
どの点が……?

「うわうわお前マジで……やめろグロいからやめろ、なぁ!」

もくれんはそうでもないんですけど、ふゆはよくここの隙間にハマってます。
というかアレ?配偶者なんかはお風呂入ってても野次馬しませんでしたよね?変わったの?


ぜひ参加できませんよ!もくれん独り身の時は月曜に大量のおかず作って一週間食いつなぐような食への拘り0生活だったんですから!

ついでにこの直後スピン・マスターから誘いが来ました。
彼はさっきダンススキル2になったところです。ぜひ参加できませn

あとこれ。
ふゆが傑作絵画を描き終えてからつけていたんですが、集中+2なんてでかくないですか?
ひらめきが打ち消されちゃいそう……ありがたいんだか邪魔なんだかわからないですね。


今回はここまでです。ソウルメイト願望ですが、彼らが夫よりネコを優先するために1ミリも進んでいません。まぁ……その方が"ネコ天国"にふさわしいと思いますし、私もまだ名残惜しいのでスローペースで進めます。お付き合いくださりありがとうございました。



そういえばラベルを"BL"から"BL注意"にしました。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿