ようこそ!

2021年5月27日木曜日

ネコ天国、海へ行く

 

(これ、だいぶ密着してますけどセーフですかね?)

こんにちは。
今日は久しぶりのネコ天国です。



久しぶりに覗いて思ったのですが、やっぱりこの世帯超癒されます。どこを見てもネコがいる……。

ここの夫夫仲も健在でした。

「ハニー、出掛けませんか。2人きりになれる場所に……。」

「エヘッ  ネコ連れていけるところじゃないと行かねぇよ(不動のスタンス)」


考え中……。


「決めましたよもくれんさん。Sulaniに宿を取りましょう。ネコも一緒に。」

「いいね。じゃあ俺ネコと泊まれるとこ調べてみるよ。」


「いいですよその辺は俺がやるんで。あなたがやるべきはネットでセクシーな水着を購入して着ることです。俺のために。」

「そうですか。いやです。」


おふざけはいいとして、皆で海に行くことにしました。
マイシムで海を堪能していない奴は片っ端からSulaniへ送りたくなるんですよね。あそこは楽しいってことを知ってしまったので。


出発前の夜。
エアコンの電源は切れている、壊れている家具はない、照明は自動にした、余った餌は空にした……OK!行きましょう!


ドーン。
彼らのためだけにレンタル区画を建てました。


内装はこうです。最近自分のインテリアコーディネートが終わっていることに気が付いたので(遅)、ちょっと時間を割きました。


仕事もアルバイトもないと、暇です。昼間から全裸で日光浴するくらいしかやることがない……。

どうせ人おらんしwwと高を括っての行動でしたが、思ったよりいました。それも現地の人と環境保護活動家が。あわわわ。見ないで。


見たくもないしね!


もくれんが先に焼き上がったので、ふゆ1人になりました。何だろう……1人のほうが恥ずかしくないです。何故?

ちなみにこの時のふゆのムード。
自信家は本当、全裸になるの好きだなぁ(偏見)


その後ついたムードがこれです。
日焼け跡があるからいいんじゃん!分かり合えないな。


夕方。
フィッシュとスープがご飯の取り合いをしていました。
山盛りあるから心配しなくても。というかこのフィッシュ緊張で首がなくなっててかわいいですね。イカ耳……!


「綺麗に焼けましたねぇ。もくれんさん白いんで心配したんですけど、見事に鳩サブレーみたいです。俺やっぱりあなたのことが好きです。」

「鳩サブレーで惚れ直すんだ……。」


「じゃあ構えよ。ほらほら、こっちの水は甘いぞ〜〜?」


「いいんですかNewcrestの暴れ牛と呼ばれたこの俺を本気にさせて。ああっ大胆!」

「どう生きたらそんなやべー通り名つくんだよ。オラッ来な!」


もくれん、自律でいちゃつくお誘いをしていました。楽しんでるみたいで何よりだ……そして空いたベッドではベーカリーとジュリアンがイチャイチャ。かわいい!

「あああ何とも愛らしい。抱きしめたいです。」

「全くもってその通りだけどお前はどこを見てるんですか?」


さて、いい時間になったのでディナーです。
Sulaniにレストランを建てていなかったので、Newcrestに建てたEAお手製ビストロ・ラテンテに来ました。

海からは遠ざかりましたが、もくれんはBrindleton bay民なのでここも新鮮なはずです。


「え?お腹がすいた?可哀想に。何とかしてあげましょう。」


訳が分からない。

何のためのレストランなんですか?座ってな!


ご飯の品質は普通、食中毒にはなりませんでした。
素晴らしいです。また来ようね。


次回予告
海で過ごす収穫祭です。


次の話へ進む

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿