ようこそ!

2021年3月31日水曜日

VS飯屋の爺さん リベンジマッチ

 


こんにちは。

今日は久しぶりの通常ネコ天国、10回目です。

最近のネコ天国は擬シム化やらイヌ天国やらおまけ記事過多みたいなところあったんで、そろそろ本線に戻ろうと思います。よろしければお付き合いください。


そういえばネコ天国世帯、引越しをしました。
ただでさえガチャガチャしてるのに画像加工で悪化させる匠の技。
見事でしょう、ね(ヤケ)


さて、二人のソウルメイト願望は最終局面に入り、あとはゴールドのデート2回とロマンチックな行為40回です。

ネコ天国記事を書くのも、もう残り何回になるんでしょう……寂しい。


もっとスローペースで進めたいのに、辛抱たまらず指示を出してしまう……!恋愛コマンドはシャブ(違います)

音田ねこ(ふゆの元カノ)や、浮島あき(もくれんの元カレ)、ミッチェル・カラーニ氏(もくれんの元旦那)とだったらここまでスムーズにいかんかっただろうな……みんな元気に不仲でした。

「〽︎俺と結婚してくっださい」(誘惑を試みる)

「してんだろ!」

この、"誘惑を試みる"とかいう求愛ダンス、私は恋愛アクションの中で一番好きです。なんかアホみたいで可愛いんですよね(失礼)


さてお待ちかねの本日のネコ達です。
リビングを縦長にしたのでより撮りやすく、同じ場所に集まりやすくなった気がします。

新築(?)と思えないほどあらゆるところがごちゃついていますが、ここの雰囲気だけはお気に入りです。
シムズのアプデで増えた家具と、あとDine outで追加される家具、すごいモダンで使い勝手良いんですよね。何となくオシャレにできるのありがたいです。

にゃーん(箸の持ち方どうなってんのそれ)

ジュリアンのおかずおねだりも撮りやすくなりました。

顔がまん丸でかわいい。


ねこがいれば幸せな男。
そういえばもくれんのタトゥーも書き換えました。リボン花蝶ネコで無駄にファンシー。
しかし、シムの鎖骨って結構出っ張ってるんですね。知らんかったなぁ……。


Q,マイシムが全然カッコよく撮れません。どうしたらいいのでしょうか。

A,元からそこまでカッコよくはないんで仕方なs


えー、ゴールドなデートをするために自作レストランに来ました。
前に来た時はもくれんがホストの気分を害し、一番落ち着けない席に案内されたんですけど、今日のホストはどうでしょうか。

笑ってる……。
機嫌が良さそうだし今日はいけるぞもくれん!

「こんにちh」

「ッハァ〜〜〜〜いらっしゃいませ。」

こちらの顔を、覚えていらっしゃったようです。豹変なさいました。

全くです。今日という今日は言ってやろう。


(見てたんだぞランドグラーブ家にニコニコしてたの)

黙ってるだけの客じゃないぞこっちは!ほらどうする!客いびりはもうやめるか!?

聞く訳ないよねぇ。

もういいです。更地にしてやるよこんなクソレストラン(短気)



不幸中の幸いで屋外席に案内されました。スクショが綺麗に撮れるぞ……。

ウェイターが露骨に睨みつけてくる。
うち……本当に何かしました?


(お勧めされるがままにラーメンとレモネードにしちゃいましたが合わないよなぁ)


「ラーメン美味いっすね。もくれんさんは何味が好きですか。」

「ええ?そうだな……塩!」

「は?別れましょう。」

*****


そういえば、レストランを経営する側のプレイはあんまりしたことがないんですよね。
動物病院と違って、非アクティブを雇わないといけないのが面倒で……でもここのレストランが改善されるなら買い取ってやってもいいかもしれませんね。あと私は塩ラーメンが一番好きです。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



悲劇のピエロは常連みたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿