ようこそ!

2021年4月1日木曜日

いつも通りの北野家です

event_note4月 01, 2021 forumNo comments

 

こんにちは。

今日は婚活でもなく、ネコ天国でもなく、キットの紹介でもない日常回です。

ネタバレになりますがオチはございません。


今日のNewcrestは雷雨……ヨウスケの使い魔に対する愛のない傘の差し方が笑えます。

彼らの家が更地になっているように見えますが、そんなことはございません。本当に。

ほら建ちました。豆腐の重なり合いが見事なモダンハウス()です。


とにかく怖い北野御一行。どうでもいいですけど曇りの日はスクショが加工しやすいので個人的には好きです。

(暗いので顔が見えづらいですね。向かって左からふゆ、ひすい、ヨウスケです)

「やべーやべーみんな落雷死する。」

「兄ちゃん!自信家は雷怖くないんじゃないの!?」

「屋外は話が違ってくるだろ!!」

「そんな……それじゃあ自信家の唯一の取り柄が……。」

「他にもあるだろ。"ストリーキングにめっちゃ乗り気"。」

「それ短所じゃない?」

「うるせぇ!この間のアプデで特質なんも変わらんかった奴がよ!」

「やめて兄ちゃん俺(クリエイティブ・外交的・芸術愛好家)の悪口は!元から個性があって良い特質だったってだけだよ!僻まないで!」


(ものすごく"良い"太ももだったんで撮っちゃいました^^)

特質の話はネタが尽きないので、書いていて楽しいですね。私は家族志向と芸術愛好家、あとは正気でないが好きなんですけど、何が人気なんですかね。


「傘壊れちゃった……。」

真にヤバいのは傘というより腕でしょうね。というかこの写真、よく見たら……。


かわいい〜〜!!!(いつもの)

何をしていてもかわいい。sims4のネコはそういう存在だと思います。


結局こういう何の目標もなく北野家を観察するとフィッシュばかり追ってしまうんですよね。お話好きのペットは楽器を弾いているとそばに来て歌ってくれます。

そしてそれを見つめる家の中傘さしおじさん。


おじさんやめてぇ!!

家の中傘さしおじさんから、テレビ前腹筋おじさんに進化しました。こんな見ていて恥ずかしいスクショは久しぶりです。

「ほたるお姉ちゃん、はるか最強ヤンキーになりたい。シャドーボクシング教えて!」

「分かった、仕上げてあげる。ついてこれるもんならね!」

「なんてね、ハハハハ。」

下手なことを仕込んだら本当に最強になりそうです。この顔は素質、ある。


ということで、なんてことない一日(半日)でした。

ところで今日はエイプリルフールですね。私も嘘をつくぞと朝から意気込んでいたのですが、ともだちがいないのでいつもと全く変わりのない日でした。ここまでお付き合いくださりありがとうございました。


ブログでくらい嘘つかせてください。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿