ようこそ!

2021年3月22日月曜日

ほたるの熱血婚活

 

(本編とほぼ関係ないんですけど、この子可愛くないですか?そうでもない?)

こんにちは。
今回から、北野家長女のほたるに焦点を当てた記事を書いていきます。具体的な事はタイトルからお察しいただければと思います。よろしければお付き合いください。



義母と実母に挟まれて辟易するひすい。もうすっかりやられちゃっていますね……お疲れ様。帰りましょう。


そしてこちら。
仕事も人間関係も順調な天才、未だ手に入れた事がないものは運命の人だけ。ほたるです。

まだしっかりした計画が立っていないのでこれからどうなるか不安ですが、彼女の自律に多くを頼って、婚活をしていこうと思います。
第一候補はデフォルトシムなので、ワンチャンありそうな人には片っ端から声をかけていく所存です。



その前に見てくださいコレ〜。
も〜〜赤ちゃんネコみたいな顔して甘えちゃって。この顔でミャアとか言うんですよ(?)ずるい子ですね(??)


クソッ カワイイナオマエ ムチュッ(唇ニュッ)


嫌そうな顔すな。

どうしようかな。宇宙飛行士のほたる、現在の日課がトレーニングなのでいい人探しも兼ねてまずはジムにでも行きましょうか。



来ました。
うーん、見た感じ女性しかいませんね。まぁここすごい人の出入り激しいんで大丈夫かな。

パワーハウスの集会も始まりました。
パオロ・ロッカには挨拶しておきましょう。でも、パーティーハウスはなぁ……ほたるが介入したらあそこのスタンスを崩しかねないし……。

マーカス・フレックスも来ました。
一応挨拶しましたが、パー(以下略)


ちなみに暇そうな家族も連れてきました。
ヨウスケの運動着だっせぇ!私のセンスやべぇ!と思ったんですけどそういえばタウニー時代の面影を残したくて運動着は残しておいたんでした。
(それでも私のセンスが終わっているのは紛れもない事実です。)


「婚約者が欲しいかーッ!!!」
「欲しいーーー!!!」

いいぞ!仕上がってきたぞ!頑張れほたる筋肉を唸らせろふゆもこの調子で指導を
ごめん一旦指導抜けてすぐこっち来て。

こっちのデータでは既婚子持ちの彼でしたが、直近のデータ移行でその事を一切チャラにしました。つまり今のもくれんはフリーです。

今はほたるが優先ですが、これは例外にしましょう。ふゆちょっと話しかけてきて!早く!


「こんばんは。何かお困りですか。」

「え?ああ、会員カードの更新がしたくて……。」

「俺ここの職員じゃないです。」

「は?」



「なwらwなwんwでw声wかwけwたwしw」

「グフフフwwww」

ラマのジョーク(?)が通じたそうですが、打ち解けるの早くない?

この後は特に進展もなく、ほたるだけちょっと残って帰りました。

翌朝。
パーティーハウスへようこそ!ほたる!
先ほどほたるが介入したら〜云々とは言いましたが、あれは嘘です(コマンドー) ここのクラブに入って、無作為な恋愛アクションを正当化して数打ちゃ当たる戦法で婚活していくことにしました。

なかなかの荒技ですが、上手くいかなかったらクラブを乗り換えるまでです(クラブクラッシャー)


そしてそんな企みをしていたら電気を止められました(早すぎる罰)
いや……MCCCの自動支払い切ってたの忘れてただけなんです……すいません……。


そしてこれのせいで北野家の誇りである長兄を失いました。
安らかに眠れ。


死んだ(も同然な)長男に支払ってもらって復旧しました。
しかしほたるの表情は晴れませんね。

(はぁ、私はダンスが好きだけど、パーティーハウスなんてやっていけるのかな。)


(それに比べてお兄ちゃん達は呑気だなぁ。パジャマお揃いにしちゃったりして……悩み事なんてないんだろうな。ていうか朝からソテーとか、え?マジか、胃、元気すぎない?うわもう……引くわ……。)



次回予告
「お招きいただきありがとうございます!いっぱい踊って、お酒飲んで、恋愛して恋愛してクラブを盛り上げてやりますよ!ところでマーカスさんってかっこいいですね!彼女とかいますか?」


次の話へ進む

現在も婚活中ですが、結構長期化しそうです…。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿