ようこそ!

2021年2月19日金曜日

猫屋敷の謎距離夫夫

event_note2月 19, 2021 forumNo comments
こんにちは。

今日は北野家ではなく、ちょっと厄介なマイシムの世帯について書いていこうと思います。
(⚠️デフォルトシムが登場します!)



昨冬、mc command center を導入したのですが、その影響で未プレイだったマイシムが次々に所帯持ちになりました。

画像の彼もその一人なのですが、プレイしてみると衝撃の連続でした。

まず彼の旦那様。

ルーミーズのミッチェル・カラーニ氏。有名人ですやん〜〜!!
しかも

妊娠しとる。

そんな……もう立派に"家族"じゃないか……。
この時タイミングよく出産間近だったので、生まれてくる赤ちゃんのためにしばらくこの世帯をプレイすることにしました。

そ〜れ高い高〜い

お茶目な女の子。お顔がミッチェル似だったので、名前はミシェルにしました。

少しプレイしてみて思ったのですが、やっぱり幼児も乳児も可愛いし、こういう安定した家族をプレイするのは楽しい。最初はどうかと思ったのですが、かなりお気に入り世帯になってしまいました。

弟も生まれたよ!


ただ……一つ気になるのがこの夫夫、ほとんど話さないんです。
静かな食卓。

ミッチェルはまだキャリアレベルが低くて忙しいし、幼児優先で時間が取れないのもありますが、それにしたって会話が少ない。
mccc効果でこの二人の関係はソウルメイトなんですが、そうは見えません😧

特質も外交的が被ってるんだけどなあ……。

まあ、そういう距離感のカップルも悪くないと思うんですけど、今回は自律でなくシステムで結ばれたので、ちょっと思うところがあります。


あっタイトルに猫屋敷入れたのに猫について触れてない。
こんな感じです。ご飯の奪い合いをしていますね。よく喧嘩もします。






せめてネコ達は親密であって欲しかったです。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿