ようこそ!

2021年3月27日土曜日

クラブは戦場

event_note3月 27, 2021 forumNo comments


こんにちは。
今回はほたるの婚活編、2回目です。



「お招きいただきありがとうございます!いっぱい踊って、お酒飲んで、恋愛して恋愛してクラブを盛り上げてやりますよ!ところでジェイドさんってかわいいですね!彼氏とかいるんですか?」

最終的にほたるが誰を選ぶかなんで、タネは広く撒いていきます。我ながらめちゃくちゃ迷惑だなと思うのですが、ほら、パーティーハウスだから……。



「ヒュウ!今日もホットだねぇジェイド!」

「あらありがと♡」

さすが先輩は手慣れていますね……ほたるもガンガンいきましょう!


DJがやって来なかったので、次男ひすいを召喚しました。彼も一時期パーティーハウスの人間だったんでDJスキルがカンストしてるんですよ。懐かしいな……色々思い出します。
というか何でパジャマで来たの?


聴けよッ!!!
 



冒頭の写真にも使いましたが、ご覧の通り釣れたのは妹だけでした。
違うんだ……誘惑的になって欲しいのはその他の皆さんなんだ……。


そんな感じで悶々としていたら、ひすいは出勤時間になり、ようやくDJもやってきました。
ヨウスケの叔母、オリビアにも会いました。かわいい。けど、彼女を構うと家系図がめちゃくちゃややこしくなるのでやめておきましょう……。


あとはホワキン・ル・シエンにも声をかけました。
お洒落ですねぇ。私もこういうコーディネートができたらいいんですが……。

「(このDJ、超かっこいい髪型CCを無断で使ってるわ……。)」

今回は見逃しましょう。次はねぇぞ。


……ちょっと話はそれますが、ひすいを整形したことにお気づきの方、いたりします?
before

after

ほんのちょっとの差ですが、眉毛なんかはパーツごと変えたので……もしいらっしゃいましたら画面越しですが握手しましょう。はい。

本題に戻ります。


夜遅くに帰宅。
玄関前に明らかに寝支度をしていたであろう義兄がいました。
騒がしくしてごめんね……中入ろうね。

翌朝だぜぇ!ヒョォォォ!
(何でみんなこんなにテンションが高いんですか?)

「おはよう兄ちゃん。冷蔵庫壊れてんね。」

「そうだな。その弊害で床が水浸しだ。そんな床を前にして平然と牛乳が飲めるお前を俺は尊敬する。」

*****

(なんかこの画像うるさいな)

さて、ほたるの仕事が終わったらまた一狩りいきますよ!



次回予告
恥じらいの心を酒で洗い流せ!
━ヘベレケアプローチ作戦、決行━



我ながらアホみたいな作戦名ですね。続きます。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿