ようこそ!

2021年2月27日土曜日

仲良しなシム、仲悪いネコ

 

(かわいすぎて心臓が……っ!)

こんにちは。

ネコ天国、第3回目です。(この時はまだアップデートしておりません)




前回はシムに振り回されてしまいましたが、ネコのお世話は欠かせません。
社交が足りず鳴く子が出ないよう、手分けして可愛がっています。
(スープは孤高のネコなので愛情よりもタダ飯のほうが大事らしいです。)






今日も熱波……。
予定もないので自作の外観ダサプールに来ました。
(ちなみに、これは北野家とは別データです。)



プールにバッテンのアイコンを出していましたが、飛び込みが怖いのかな?

「飼い主の死角でプールの水をなめてやる!!」


見えてたよ。それはばっちいからダメです。

ふゆの水着はベースゲームのタイツをリカラーしたものですが、かなりローライズですね。見てて恥ずかしい\(^o^)/

疲れちゃった座り好きとネコ。

そういえば、唯一の「怠け者」ベーカリーの姿をほとんど見ませんでした。
更衣室で寝てたのかな。

は?
(あっこのスキュアのネコがベーカリーです)





と、ここでジャスティンから家に来ない?とお誘いが。
OKを押したらネコまで呼び寄せてしまいました
タイミングが悪かったですね……ガオー。


焦るプレイヤーをよそに、もくれんから「抱きしめる」自律。
今日初めての恋愛アクションですね。ゲージ少ないし、成功すると思いませんでした。

というかこれ……。

むぎゅう。

ジュリアーーン!!



この暑い中、男の胸板に挟まれるジュリアン。
不満げな表情です……なんかごめんな。




案の定、ネコ達はデルガトー邸でやりたい放題。
ピアス君に無言の圧力をかけられました。
いやほんと……すいませんでした。

急いで帰宅し、キャットリーグを見ていたら日が暮れました。
みんな寝るよ!

朝。
喧嘩です!!


喧嘩を止めると、砂塵の中から降参するスープと、ジュリアンの姿が……。

まあ、ここまで喧嘩なしだった事の方が正直驚きではありますが(´;ω;`)

ふっかけたジュリアンにはお説教しておきました。


シムの仲はというと、予想外の方向に順調です。
恋愛コマンドは一度も指示していませんが、自律がドボドボ入ります。

 

ものの3日でここまでラブラブになるシム初めてです。どうしよう……。



困った時はフューチャーキューブに聞きましょうね。

「俺はあの人をどうすればいいですか?」


(このふゆ、某仲良く喧嘩するトムに似てません?)






やった〜


……フューチャーキューブよ、もっとプレイヤーにも分かるように言ってくれないか、それはつまりふゆがもくれんを想って手に入れたがっt

次回予告

決着つけようや……ひがしもくれんさんよぉ……


次の話へ



バナーつけ忘れてました……いつも押してくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿