ようこそ!

2021年2月26日金曜日

21周年、21個の記念品

event_note2月 26, 2021 forumNo comments

 

こんにちは。
今日は取り急ぎ今回のアプデで追加されたアイテムについてまとめました。
いつもより記事が荒いですがご容赦ください。

遂に来ましたね、CCクリエイターとコラボした家具やCASアイテム。
私も軽く触れただけですが、はっきり言って神なので自分なりにご紹介いたします。



まずはCAS


1個目
フェイスペイント
ちょっと見づらいですが、鼻の頭や人中がナチュラルに光っています。

これが

こう!全然違う!(というか暗色の肌ほんと綺麗になったな)
スライダー対応なのでもっとナチュラルにもできます。最高。


2、3個目
眉毛
フェイスペイントと同じ方ですね。
公式コメントにもありましたがふさふさしていて自然です。

4個目
リップ
表示されていませんが製作者はgrimcookiesさんです。


5個目
帽子
従来のニット帽よりもシルエットが綺麗です。ネコ天国のシムに被せよう( ´∀`)

6個目
スキンディティール
製作者はLuumiaさんです。そーなのかー。
この笑い皺、若者に付けても割と馴染みます。

7、8個目
トップスとスキンタイト
この方見覚えあるぞ。ほたるの髪型を作られた方です。

9、10個目
幼児のトップス、パンツ
製作者はstorylegacysimsさんです
ベビーシッターをされている方だそうです。なるほど……。




建築アイテム

11、12個目
ダイニングテーブル
木目がお洒落です。こういうの欲しかった……。

でかいのもあります。
ラグジュアリーな家に置きたい……!



13個目
椅子
説明文ヒドいけどこれもカッコいい。

14個目
花瓶

花のバランスが美しいです。プロが生けたやつみたい。



15個目
コンソールテーブル
これ一番好きです。自宅に欲しい。



16個目
ドレッサー
めちゃくちゃカラーパターンあります。特にグレー系。



17個目
ミラー

大人だとちょっと……低いかな?
ミラーも悲しそうです。


18個目
バースツール
座りやすそうですね。どんな区画にも馴染んでくれそうです。



料理

よし、あと少しですね。
なんてボリューミーなんだ……ヤバいぞ今回のアプデ……。


今回のメイクや眉は生活モードで見るとこんな感じ。
スライダーを使ったのもありますが、思ってたより自然ですね!
これがNOCCなんて……マジかよ……。

19、20、21個目
パラックパニール、バターチキン、チョコレートムースケーキ
このクリエイターさんも存じておりますよスゲー!

ムースケーキ似合うね。


完成品はこちら。たまんね!

パラックパニールだけ実食してもらいましたが特にムードは付きませんでした。


これで21個出揃いました。今年は豪華ですね!
当ブログでこういう紹介は果たして需要があるのかと悩んだのですが、自分の思い出にもなるかなと考え、決行いたしました。
今回はMODを入れてプレイしていないため、CCをご使用中の方はお気を付けください。

お付き合いくださりありがとうございました。




次は新しいペット料理が欲しいです(強欲)
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿