ようこそ!

2021年2月28日日曜日

猫好き、腹を決める

 

(記事が反映されました!やったー)

こんにちは。

今日もネコ天国です。


この世帯のネコはご飯のおねだりに関して、一切しつけがされていません。
なので食事毎に数匹のネコが集まってきます。かなりうるさいですが最高。まさに天国です。




えー現在、ネコ天国開始から4日目の朝ですね。

この日は祭礼に参加するだけのホリデーです。
朝に2人で行って、正午くらいに帰ってきました。




その足でデルガトー家に詫びを入れに行きます。幼児にお話を聞かせるふゆ。
弟妹4人もいると流石に手慣れてんな!

「きのうは うちの ネコが イヴィーちゃんの ごはんを ねだって ごめんね(T ^ T)」






それからご飯です。丸一日家を空けていますね……帰ったらネコ様方に陳謝しましょう。



きゅるん☆彡


そしてこの顔である。




このレストランは自作ですが、キッチン近くのクッソうるせえ席に案内されました。
屋外席が唯一の取り柄なのに。もくれんのせいです。



前の席も濃いし。
奥様、悲しみのピエロの中身連れて来ないでください。ご家族どうしたの。

もくれんも目の前の光景に圧倒されて箸が止まっています。ラーメンのびちゃうよ。




帰宅。はむにいじらしい挨拶をされました。


スープも来た。見てくださいこの手。
なんてかわいいネコ達……長いこと留守番させてごめんね。



して……この間のフューチャーキューブ、あの結果を踏まえて私は覚悟しましたよ。

この二人をくっつけみます!ふゆさん!やっておしまいなさい!

/ カッ \

(交際を申し込むってファーストキスの後じゃなきゃ出ないんでしたっけ?)


告白もいい返事が聞けました!
あと同性カップルでこれやるの初めて見ました。


さてここからが正念場ですよ。
過去プレイしてきたカップルは交際を始めた瞬間から冷めていきましたからね!

(ちなみに私はふゆで初めてマトモな「友人関係に戻るようお願いする」を経験しました。緊張感漂うスクショです……。)


カップル誕生直後。
隣人のジョニー・ゼストがやってきました。
玄関のクローゼットで泣いています……どうしたの?何があったの?

ふゆを向かわせましたが、恋人ができて幸せいっぱいな彼では力になれず……。


「わたしは おこって います !!」

珍しいことに、温厚なフィッシュが他のネコを追い回していました。
おおかたはむとぶつかったのでしょう。どうしたものか……。

ここで唐突に願望達成するもくれん。

簡単にしつけられるようになったのか。じゃあ今度からしつけは全部もくれんにやってもらいましょう。

頼んだぞ!アニマル・ウィスパラーひがし!


俺と気まぐれ消化しようや・・・・
昨日も貼りましたね、この画像。



ヘソ天してる先客がいました。
お休みのところ申し訳ありません……あの……別のベッドへ……




は、



ジュリアーーン!!!



はむも参戦!!!(?)





生えてきた。

やめて!!見ないで!!



終了。
布団を引っ張ったら2匹とも出てきました。
無事で何よりです。シムは反省してください。



プレイ中は死ぬほど笑いましたが、これを書きながら思い出してまた苦しいです。
収集つかなくなってきたなあ……これどうしよう……。



今回もお付き合いくださりありがとうございました。
恐らく続きます……。
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿