ようこそ!

2024年7月29日月曜日

新しい土地に赴こう!



こんばんは。
お久しぶりです。Lovest......Lovestrc.......あのコスプレのパック、もう発売なんですね。




今日は久しぶりに募集シムさんと遊ぼうの会です。
よろしければお付き合いください。




今回、ボーイズが集められたのはスーパーマーケット。
わけもなく飲食業の人のコスプレをさせられたみんなの様子をご覧ください。



福郎「計画している企画が3つくらい、5~10記事くらいでまとめるとのことですが......。」



「もしかして、もうやる事なくなっちゃいました?

そうなの。全部単発で済ましてたら、企画なくなっちゃった。」

「それでこんなに間が空いちゃったんですね.......。」




「本当はこの服装もアレっしょ、教育番組風にして一記事にする予定だったんでしょ?」

ひすい「そうなの。でも人数が爆増したからポーズ作れなくておじゃんになっちゃったの。」

「ウケますねぇ。」

ひすい「マジで計画性がないんだな......。」




「今後どうするかなんだけど、最後に海と祭りとプール行って盛大に締めるか、もしくはLoves......Lovest......。」

ジョン「Lovestruck Expansion。」

「Lovestruck Expansionをこの7人で堪能するかの二択なんだよね。」




「えっ。」




「恋愛強化パックを、この7人で。」




「🔍企画 辞退 今から」

「最初に恋愛コマンド入れないことはお約束したから、区画を観光する形になると思う。」

「焦るから先に言ってよ......。」




「期待だけさせやがって。」

ひすい「鉾田!聞こえてるよ!」




「5~10とは言ってますけど、まだ終わらせる気がないならどっちもやったらいい。どうせ暇だし。」

「ですよね。私なんてもうメイド服ですよ。」

「君がいなかったら僕が着る事になっていたな。」




(話し合いは深夜にまで及んだ)(大迷惑)

という訳で!ギャラリー&来てくれたボーイズはLovestruckと夏をむちゃくちゃ堪能したのち、終了とすることにしました。
だいたい10回、夏が終わる前には締めて差し上げたいと思っています。よろしくお願いします!



*****


という訳で早速来ました。Lovestruckの土地。
(いつも通りみんな新パックの服に着替えてもらおうと思ったんですが、着せられるものがなかったので断念しています。)




綺麗......。
あそこに雰囲気が近いです、San Sequoia!




ここ、区画の種類は公園なんですがバーカウンターがあってなかなかオシャレです。
福郎君がジュースを出してくれました。多分私に作ってくれたんだと思います。


 

!?
カップルが集まる仕様なのか、ゆにBに会いました。二人して暇そうに空を見ています。




イッっちゃってるぅ↑




輪をかけてブサイクで大変可愛いです。
帰んな!




恋愛下手のジョン君が心配だったんですが、人気のない屋上でマイシムとチェスを始めていました。




彼女の名前は北野ひろ。
奥さんをご近所物語で亡くした未亡人コラムニスト。

......。



物語が始まりそう.......!!!
"公園"しか被っていませんが、言の葉の庭みたいなしっとりした将来が見えました。




対してしっとりしていない方々はスポーン地点で一生喋っています。




「(普通に楽しんじゃってるけど、やっぱなんも起きねーな.......ブログにできんの、これ。)」





できます。何故ならすごいスクープ掴んじゃったから。
茶色いぃ!!(違)




マーカスはジョセフの物語にも出てくれたので、彼の幸せなら応援したい.......ですが多分ランダムですよね。顔カプだし。




ちなみにベンチなので相席です。
気まずいって!




その後は福郎君・オリオン・鉾田・ひすいが仕事に出てしまい、うっかりエヴリーヌ操作で豆吉君にジュース醸造のコツを聞き、空気を悪くするなどしました。




「(ジュース、隠語なんだっけ。うっかりしていたなぁ......。)」

「(多分これで世帯全員から聞かれたな......。)」




今回は一番見るところが少なそうな公園を選択しましたが、区画もかわいい上に周辺も都会的で全てを堪能しきれませんでした。
ということは長く続けられます。まだまだよろしくお願いします。




(普通に怪しい2人)
今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ





来てくれた3人が可愛すぎるあまり撮ったss。
xにも投稿しました。




新しい洋服、めちゃくちゃかわいいのが
たくさんありました。次回にでも触れます!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿