ようこそ!

2024年4月1日月曜日

たのしいね!ギャラリーボーイズ!

 

こんにちは!
今日も元気で楽しく学びにつながる、ギャラリーボーイズが始まるよー!



お付き合いください。




今日のボーイズはみんなお医者さん!『お熱はどうして出るの?』『人体はどこまで耐えられるの?』の2本をお送りするよ!
5人中4人が医師免許を持っていないけど、みんな大丈夫かな~?




大丈夫かな~?


.....。



「今日もいい放送でしたね。結構脱いだのでちょっと恥ずかしいですが......。」

「そうだね......えーっと、ヘイアン?」




「?ヘイアンですよ。この骨格に見覚えがあるでしょう。」

「ないし脱ぎすぎじゃない?」




「今日のテーマは"けんこう"なんだから、もっとも健康な演者が脱ぐのは当たり前です。ねえひすい先生、重症のネリーさん。」

「そうだねぇ、一肌脱げて偉いなぁ。」

「重症のネリーさんてなんだ。」




ひすい「ところであのナースさん誰か声かけてやってくんない?」




ヘイアン「嫌ですね。下網タイツだし。」

オリオン「ほんとだふしだらでウケる。」




「みんな冷たいなー鉾田。」

「そうですね先生♡(高音)」

「カメラ回ってないからもういいんだよ鉾田。」




「似合ってるよ。」

「正気ですか。」




「正気でないよ。お前だけ女装だから気遣ってあげてるの。」

「全部出ましたね、本音。」




「まぁ全裸にならずに済んだので、もうなんでも構いません。」

「ちょっと!聞こえてますよ!」




「ただ、撮影も終わったから、衣装は脱がなくてはいけませんね......。」

「ふしだらなナース役も降りていいんだよ。」

「素です。」

「降りろ。」




今回もとっても勉強になったね。
春は毒虫やなんかも結構出るので、毎日自分の肉体を見守ってあげようね。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。


エイプリルフールというか、フールになった気がします。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿