ようこそ!

2024年8月2日金曜日

拍手のコメント返しでございます

event_note8月 02, 2024 forumNo comments


すみつさんへ🍯

今回もコメントありがとうございます!ギャボと福郎君たちはブログにしていない間もワイワイ毎日楽しくやっていました。特に福郎君は交流が上手で、世帯のほとんどのシムと友好ゲージマックス状態です。さすが大家族出身!
私のSS技術なんて凡の凡ですが、福郎君を撮るのはとっても楽しいです!チャーミングプリティなお顔に綺麗なブレイズ、うなじがセクシーで......(邪)ありがとうございます。




(くっつかせちゃってごめんなさい!ひすいが無理やり呼んだんです)

ひすいとは気が合うのか、ゲージが溜まるのも早かったように思います。それなのにためらいなく支配状態を解いてくれる福郎君......肝が据わっていてかっこいい......えっ無自覚S!?(どっちかというと)無自覚Sなんですか!?たまらねぇな、コレ!!!

年齢の割に情緒も安定しているし、"寛大"としての包容力もあるなぁと思ったらとんでもないスパイスが......。みんなの心のオアシスの裏の顔、最高です。

今のところ、女装と恋愛は避けている状態ですが、どちらもOKとのこと、承知しました。いいこと聞いちゃった。やべ、違います、していただく予定は本当にないんですが、すいません、承知しました()

終わらせたくなさからしぶとく続けてしまっていますが、ハッピーにお付き合いいただけて幸せです。この後もよろしくお願いいたします!!
コメントありがとうございました!

あわ




今日のおまけ
「─セルヴァドラーダのあの石碑はですね、詩になっているんです。これですよね?」

「それそれ!へぇーまったく知らんまま行っちゃったよ。」




「これも見ましたかね、同じ時代のものです😊」

「そ~~だったのね~~~??鳥肌だわこれ、まぢすごい。」




「えへへ、仕事なので。」

「俺歴史はダメだったからなー。そうだ、ついでにアレも教えてよ─」


ずーーーーーっと話題に入りたそうにしていた

ぼっち三十路。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿