ようこそ!

2024年5月28日火曜日

衝撃!あの子の怒りは予想外/と、ご報告

 

こんにちは。
今日は久しぶりに、大抵のことはやり尽くしたギャボです。




よろしければお付き合いください。




前回、ブルーベルベットでヘイアンと鉾田の諍いをお伝えする感じでいましたが......。



ずっとこんな感じだったので飛ばします。




そしていつかの夜。




まぐれでシはイかのひすいと普通の会話をすることに成功しました。
思いのほかフレンドリーに接してくれています。




知らなかった......シはイかは本当に奥が深いですね......。




すごいけどシンプルに癪なので早く戻します(台無し)




埋め合わせのようなキリッ。
笑っちゃうくらい顔が違うので、この瞬間が結構好きです。




一方、深夜なのにお菓子作りをする人。しかも半裸です。




出来上がったのはアーモンドマカロン。
ネリーはギャボの中で一番男臭いので、諸々の行動に生々しさがあります。




彼の隣に居るとオリオンやひすいなんて少年のよう。
新しいシムほどリアル寄りになっている気がします。


*****


朝。




どうしたの!?
ヘイアン、何を思ったかひすいに飲み物をぶっかけたようです。




懐かれていたと思っていたひすい、ショックを受けています。
実際に反撃はしませんでした。




動揺して椅子まみれの家なのに地べたチョコムースしちゃう。
地べたチョコムースをしたのは今のところひすいしかいないので、動線が悪いわけではありません。本当です。




さすが育てのSimmerまえがみさんをも心配させた男、本当にレベチです。
怒りの感情が湧く頻度が抑えきれません。




実は以前、あんまりにもかわいそうだったので一度月の遠吠えを使ったんです。これをすると怒りが溜まりにくくなる特質が得られるんですが......。




ヘイアン、引きが悪すぎる。
真ん中の赤、左はなんかマーキングの特質、右は恥ずかしい・不快になるとキレる特質です。




彼は怒りの次に不快が多いので、マジ天敵みたいな特質を引きました。
ただ、青特質の効果は確実なので、あとは世話が焼ける特質を抑えられればもっと改善するはず......!頑張りましょう!


*****


青春すぎる鉾田とイーストン。




昼からはめちゃくちゃ遊びに誘ってくれるひすいの友人・セルジオの誘いでクラブに来ました。




久々に行きたいと思っていたので嬉しい誘いでした。
ありがとう、セルジオ......。




つらそう。
ヘイアン、水を持ってきてあげてほしい。




合わないシムもいますが、ここはひすいが大変盛れる場所。
心なしかいつもよりイキイキしています。今朝のことも忘れたかな。




友人セルジオも良い感じに撮ってあげたかったです。
不快なのに誘ってくれてありがとう。

今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。




今日のおまけ
帰宅してからちゃんと謝りました。




「かわいいから許しちゃう......。」

「あ、ありがとうございます......?」












今日のお知らせ


シムを募集します!!!

いきなりで申し訳ないです。これを読まれている方、力を貸してください。
(募集要項は最下にまとめました!)



単刀直入に申しますと、これを読まれている方のシムさんに、ギャボ達と一緒に遊んでほしいのです。
背後に見えるタウンハウスで、共に暮らしませんか?




考えている企画は3つくらいあるので、全5~10回くらいでその様子をお伝え出来たらいいなと思っています。




そのうち一つはタウニーファッション選手権です。
前回記事をご参考にしていただければ幸いです。




そのほかにも新しい企画をやっていきます。
(恋愛系・命の危険が伴う系ではありません。超くだらない系です。)




痛めつけない、苦しめない、屈辱的な姿を公開しないことを誓いますので、ぜひご検討をお願い申し上げます!











期限が1か月もないのでアレですが、1人も来なかったとしてもなんとかして開催します。

よろしくお願いします!
 

※X(Twitter)をされているSimmerさんへ
万が一ご協力いただける場合、ポストにこの記事のURLは貼らないでいただけると助かります!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿