ようこそ!

2022年8月2日火曜日

第1回タウニーファッション選手権

event_note8月 02, 2022 forumNo comments

 

こんにちは。
今日はタウニーファッション選手権をやります。



よろしければお付き合いください。



さねゆきの為にタダ働きをする北野家男子をバックに説明します。
今回の選手権は、"Simmerのみんなが愛する自動生成シムのファッションを見直そう"がコンセプトです。



簡潔に申しますと、クラブ活動にある"着替える"から、最も自動生成シムみのあるコーデをした者が優勝です。
またしても低コストが垣間見える企画ですが、この位がうちのブログです。やっていきましょう。



参加者は暇そうにしていたマイシム数名。
トップバッターは自動生成出身のアリッサです。



なるほど。
VMPのトップスに、ベースゲームのスカートを合わせてきました。"タウニー整理の際に残されるギリギリのライン感"が高得点です。



ただ……可愛いんだよなぁ……。
この後も2、3着挑戦されましたが、全部かわいいので0点です。



2番手は自動生成シムハーフのひすい。
街で妙な格好をしているところは見たことがないのですが、いけるか……?



多分趣旨分かってないですね。
そういうのじゃないって!次!



2着めは全身Sulaniコーデ。
マイシムには今後も使わないであろう腰蓑をねじ込んだ秀逸な組み合わせですね。トップスに己を捨てきれていない感じが玉に瑕です。



3着めは神CCをぞんざいに取り入れたスタイル。
自動生成シムとCCの距離感を如実に表していますが、CCの無駄遣いは禁じ手なので10点です。



3番手はヨウスケ。自動生成出身です。
彼は空気読みの方でも好成績だったので、かなり期待が持てます。



多分趣旨分かってないですね。
    #さっきやってんそれ



2着目は原色の強気コーデです。
靴まで赤なので、少しまとまりすぎているような……ただ、このBG服のピタピタ感が評価できますね。



3着目はオールホワイトコーデ。攻めてますね。ブルーベルベットでいい感じに浮きそうです。



ただめちゃくちゃイケメンなので0点です。
こんな自動生成シム増えろ!(いつもの)



4番手はふゆ。自動生成ハーフです。



やっぱりふゆなんだよなぁ。
流石、分かっていますね。痛いほどに自動生成シムです。削除するラインの。



つけまがないから目めちゃ小さいな……弟にめちゃくちゃ笑われています。



最終的に自分の上司に寄せてきました。


(参考画像)
こんなん怖くて誰もつっこめないので0点です。



5番手はむっちりア(アメリア)
自動生成出身です。



あっそういう感じ?



アメリア、自分の使命だと言わんばかりに水着で揃えてきました。
1人で背負い込むなよ……セクシー枠を……(涙)



なんか一気に男の子集まってきちゃったんですが。
特に指示はしていないです。このスケベ!今こそ散れ!



最後まできっちりムンムンでした。
なるほどね。100点です。という訳で今回の勝者アメリア!おめでとうございます!!



ここまでやってみて、期待していたのですがやはり自動生成シムに稀に現れる"スタイルルックに勝るとも劣らない着こなし"は再現できませんでしたね。
やはりあのミラクルは彼らの専売特許なのかもしれません。今回もお付き合いくださり、ありがとうございました。



今日のおまけ
別のクローゼット(鍵付きの部屋)でこっそり参加していたさねゆき。
このツンデレ、どうしてくれようか……。



ねことジョセフが挑戦してくれなかったことが心残りです。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

0 comments:

コメントを投稿