ようこそ!

2024年5月31日金曜日

拍手のコメント返しでございます。

event_note5月 31, 2024 forumNo comments

 


すみつさんへ🍯

お久しぶりです!誕生日も覚えていてくださってありがとうございます💕
ブログの続け方も悩んでいたので、すみつさんに背中を押していただけてようやく自信も出てきました。細くとも続けていきます......!!

ゆにの顔面はこだわりにこだわったので嬉しいです!目のハイライト、全く考えていませんでした() どこでああなったのか考えるのも楽しいですね......すみつさんが見つけてくださる設定の穴を埋めるのがすごく好きです。こんなに贅沢な楽しみはない🌈



「僕は馬に乗ったことがない。」
「自分自身に嫉妬するのはよせ。」


ダホー、家具爪とぎやめたんですか!!えらい!!
うちのダホーは未だに水たまりも飲むし爪とぎもいたします。飼い主が不甲斐ないせいです(丸投げ)
すみつさんの所もお引越しされるんですね......。大変な数なのに、鉾田もわざわざありがとうございます!恋人は多ければ多いほど良いみたいな奴ですが、そちらでは友達と毎日楽しく、フリーを謳歌していることでしょう😊恋愛面で何か変化があったらコッソリ教えてください ()





今回もコメントをありがとうございました!仕様上こちらからすみつさんにメッセージを送れないのが歯痒い所ですが、またブログも昔の頻度に戻していこうと思っておりますので、よろしくお願いします!

あと、今度のブログでの企画、お読みいただけたでしょうか......?よろしければご検討いただけると幸いです......!!(欲が出ました。もちろん見ていただけるだけでも嬉しいです!!!)



今日のおまけ
鉾田はポーズ作成の時に他の者より少し身長を高くするんですが、西山も高身長設定なので久しぶりに目線の高さを揃えたポーズを作りました。


0 comments:

コメントを投稿